2008-04-18から1日間の記事一覧

せやねん! 4月19日放送分

ドラマに関して、雅は昔よくドラマに出てたと。 やすえさんは、せやねんの「女優」。 徳井さん、福ちゃん、若菜ちゃんは、現在ドラマに出演中。 他局だとか、出番が少ないとかは気にしない・・・。笑*1 あれ?健ちゃんは?っていうのはさておき。(ぇ 若菜ち…

メッセ弾 4月18日放送分

今回の赤ジャケは、須っちゃん。ゲストは、川畑座長と八木ちゃん。 そして、企画自身は、エースコックのワンタンメンについて。 エースコックって、最初は即席めんを作ってなかったそうで。 さて、昔、エースコックは何を作っていたのか?っていうのが、問題…

なるトモ!金曜日 4月18日放送分

ネタも作らんと、子供をつくったたむけん。 たむら:簡単やね、子づくりって。 さりげないやさしさに感動!! 一発目に八木ちゃんがしゃべってたんですが、 肝心なところを端折り、話が訳分からん状態に・・・。 VTRは、あいはら。 途中まではめっちゃええ話…

VERITa 4月17日放送分

高井:オーナーとのドライブ、楽しいなぁ。 初めてちゃいます? 土岐田:初ドライブですね。 ただ、高井の「2人っきりのドライブ」の夢叶わず(笑)、 お客さんも途中で乗せて4人でドライブ・・・。 さて、今回はアウトドアベリテリアってことで、外でロケ…