2008-04-26から1日間の記事一覧

土曜はダメよ! 4月26日放送分

月収ぶっちゃけ!ハウマッチ 後藤が、ピッタリ賞を当てる。 今回参加した家族のお父さんから、カメラをいただく。 でも、のぞき方が分からんという後藤・・・。 小杉が後藤のところに行って、小杉がいろいろ確かめてたんですけども・・・。 後藤:(小杉の頭…

よしもと新喜劇 4月26日放送分(3月25日〜3月31日公演分)

守れ!僕らの学生寮(嗚呼!花の学生寮) ヤクザ:すっちー 作業員:波多野健太 なんか、健太がちょっとでも出てるっていうのを見るだけで、ホッとする私。 ママレンジの漫才、見たことなかったけど。(あれ? さて、一方の須っちゃん。 吉田ヒロの弟分的な…

あさパラ! 4月26日放送分

山口県光市の母子殺害事件の差し戻し審のニュースに関して、 京大法学部卒業の宇治原に、話を振られる。 京大法学部って事を言うと、「え〜!?」というパネラー隊。 宇治原:(卒業までに)9年かかりましたけど。 この後、宇治原なりの意見を述べてたんで…

せやねん! 4月26日放送分

最近、携帯デビューをし、めがねデビューもした雅。 中川家のお兄ちゃんともメル友なんだとか? お兄ちゃんは、普段は全然しゃべらへんのに、 メールでは、ようしゃべるし、ようつっこむそうな。 今、大盛りのメニューがブームだそうで、 この人数でこれを頼…

あほやねん!すきやねん!金曜日 4月25日放送分

今回のとは関係ないけど、 28日月曜日のスマイルのヘタレっぷりたら無かったな。(笑