2008-04-29から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 4月29日放送分

ゲストは、シャンプー。 ネタをやったのは、ジャルジャル、笑い飯。 サンサンギャグDVDを作ろう! お題:スケールのでかいギャグ 福徳:こんな俺が、世界指名手配犯。 高橋:そんな全身タイツ着てたら、絶対捕まるやろ? お題:エンドレスギャグ てつじ:天…

チュートリアルのチューして! 4月28日放送分

ちなみに、チュートが登場してくるときのBGMが、LALALA幸せの歌、 チューイングカップルが登場してくるときのBGMが、℃-uteのYES!しあわせ。 まぁ、スゴイ。 ↑ハロヲタしか、スゴさ分からんって。(笑 男と女の恋愛格言 徳井さん(男前)がエロい事を言って…

なるトモ!月曜日 4月28日放送分

今日のゲストは、川畑座長。 川畑の奥さんって、川畑より1年先輩の新喜劇女優さんだったんですよね。 川畑:だから、初めてHしたときは、「姉さん」って呼んでたんですよ。 陣内:あっ、全然興味ないんですけど。 LIVE STANDのニュースについて、陣内のネタ…

GAKU-Shock 4月27日放送分

菅ちゃんは、武田信玄に来てほしいらしいよ。 菅ちゃん、適当に言うにもほどが・・・。(笑 ↑それ込みの話やったみたいやけど、頭ちょっと聞き逃した。 ロザンのタイアップ 宇治原史規のあの人に会いたい! クイズ番組出れるようになって嬉しかったのが、小…

湯けむりパラダイス 4月27日放送分

今回の作、久馬歩ですよ!! 久馬さん、仕事ないからって・・・。(笑 それは冗談にしても、久馬さんって、こういう番組の脚本も書くんや・・・。 知らんかったなぁ・・・。 でも、一通り話を見てみると、今までの湯けパラ、横丁とは一味違って、 これが、久…