2008-05-01から1日間の記事一覧

MMM 5月1日放送分

ゲストは、美勇伝と遊吟。 MVPには、おいしいシュークリームが食べれるらしいんですが・・・。 石川:みんなで分ければいいじゃないですか。 でも、これは遠藤の独断で決めるそうで。 三好:今日、かっこいいですね、なんか。 田中:帽子とセット、合わせた…

ビーバップ!ハイヒール 5月1日放送分

今回の収録から、新社屋だそうです。 今回は、チュートと夏川純。 今回は、昔のおもちゃってことで、昔は何で遊びましたか?と聞かれ、 年に幅のあるものを選んだ純ちゃん。 たむら:まだごまかしてんのか!? 夏川:保険証、出しますよ!! ハテナの自由研…

週刊プラチケ! 4月30日放送分

今回は、陣内と杉本アナがゴルフのロケへ。 一方、コバは女の子と楽屋風のところで、しゃべってたんですけども・・・。 どうやら、スペシャルゲストもありなんだとか? コバ:SPゲストちゃうやろ!? ホンマにSPゲストやったら、ここで名前出してるって! さ…

ジャイケルマクソン 4月30日放送分

今回は、右脳トレーニングみたいな感じで、嵐山でロケ。 (ちなみに、ちなちゃんと由佳ちゃんは、初ロケ) 何故、嵐山なのかと言うと、京都市右京区だからだと。 進行役は、上泉アナ。 最初に、レギュラー陣は、右脳派か左脳派か診断してたんですよね。 診断…

なるトモ!水曜日 4月30日放送分

なるトレ! 一番最初に、山奥のほうにロケ車で行ってる$10。 白川:おい、俺捨てる気ちゃうやろうなぁ? 浜本:知ってます?この辺に、古くなった相方を捨てる場所があること。 このノリ、前にもやりましたよね? 最初に行ったのは、遊べる森ってことで、ア…