2008-05-04から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 5月4日放送分

とあるところの営業へ、10組くらいで行く。 営業先のホテルはとてもキレイ。 設備は、◎。 大楽屋が2つ。 トイレが、楽屋内にあった。 トイレに入った菅ちゃん。 ウォッシュレットのボタンを押したつもりが、音姫を押してた。 めっちゃ恥ずかしかった。 楽…

よしもと丼【新番組】 5月4日放送分

麒麟がメインで、楽屋トークを繰り広げるというもの。 まず、最初に仁鶴師匠に、初回のテーマをもらいに行く。 仁鶴師匠にもらったテーマは、「出前」 そして、今回の出演メンバーは、花ちゃん、中川家*1、アジアン、笑い飯。 礼二:新喜劇って、裏メニュー…

湯けむりパラダイス 5月4日放送分

従業員が着てるポロシャツの背中には、「湯」と書かれてるんですが、 田村のポロシャツだけ、「茶」と書かれてました・・・。 そんなことはさておき(待て)、 みんな掃除をしているのに、川島だけいないんですよね。 さて、どこ行った!?って話なんですが…

よしもと新喜劇 5月3日放送分(4月1日〜4月7日公演分)

バタ子婆さんの恋騒動(恋愛は長寿の秘訣) 老人ホーム入居者:すっちー 須っちゃん、最初と最後しか出てません。(あれ? 最近、ベタに金の卵組が気になりますね・・・。 佐藤くんが気になる。

せやねん! 5月3日放送分

せやねん!ファミリーの千葉真一さんの友達、デニスによると、 福ちゃんみたいな、普通の顔のほうがハリウッドに向いてるそうで・・・。 福田:やっぱり、普通の顔なんけ? ペアねん! 福田:現在、ネタ合わせしてる、八方師匠チーム!! 八方・健・たむら:…

メッセ弾 5月2日放送分

今回は、スポーツフェスティバルってことで、フットがゲスト。 黒田:お前(岩尾)、AV女優と付き合ってんのか!? この後、岩尾のことについていろいろ聞くメッセの2人。 岩尾:スポーツフェスティバルでしょ!? シャッフルボード もう、スポーツのゲーム…

なるトモ!金曜日 5月2日放送分

嫌悪感を感じる行動 VTR⇒メッセンジャー黒田 黒田は、女性に「何食べたい?」と聞くと、「パスタ」と答えるっていうのが、 嫌悪感を感じるそうで・・・。 VTRを見ながら、なるみは「え?ホンマ?」と言ってまして・・・。 たむら:今のVに、嫌悪感感じるわ。…

この連休の予定

3日⇒アリオに、かつさゆ・2丁拳銃・千鳥を見に行く。 4日⇒友達と遊ぶ 5日⇒娘紺 6日⇒しんかなシティにランディーズを見に行く。(1時〜、3時〜) あとで知ったんですけど、2丁拳銃と千鳥は、 うめだ花月出番やったんですってね、今日。 今日、3回公…