2008-05-20から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 5月20日放送分

今回のゲストは、ランディーズ。 ネタは、ダイアンと天津。 「いつものメンバーです。」とのこと。 コンビの花道 コンビで、相方に対してたまってる不満を吐き出してもらい、 これからも、コンビ仲円満に頑張ってもらおうという企画。 2人が討論した後、残…

ちちんぷいぷい火曜日 5月20日放送分

モモコ:東大卒の子が来て、負けたから。 宇治原:それは、今デリケートな問題ですから。 菅ちゃん曰く、こんなんやってる場合じゃない、と。 _菅:勉強せな!勉強せな!! 大阪駅で、九州から来てて、たまたま先週の放送を見たという女性に会う。 女性:こ…

チュートリアルのチューして! 5月19日放送分

チューイングカップル 最後のチューのコーナーで、毎週当てられすぎですよ。 徳井:制作費がヤバイよ? 男と女の恋愛格言 徳井:中川さん、スミマセン。衣装どうにかしてもらえませんか? ゴルフのレッスンプロか? 中川:セットに合うように明るい服を。 た…

なるトモ!月曜日 5月19日放送分

邦正が遅刻したらしく、カメラが石川さんから流れて映っていく時に、 一緒に入ってくるという・・・。 放送が始まっても、ひげをそる・声が出ない・目が真っ赤の邦正。 大阪泊まってたのに、酒飲んで遅刻。 じゃぁ、昨日誰と飲んでてん!?と聞くと、八光と…