2008-06-02から1日間の記事一覧

チュートリアルのチューして! 6月2日放送分

福ちゃんの大阪LOVERが腹立つ、という徳井さん。 ♪何度ここへ来たって〜 という部分が、 ♪何度〜〜〜〜〜 という感じで、鼻歌を歌うそうで、それが気になるという徳井。 ちゃんと歌ってくれれば、別に鼻歌を歌っててもかまわないんだとか。 徳井さんに正しい…

なるトモ!月曜日 6月2日放送分

今回のゲストは、勝山梶と、北川弘美ちゃん。 _梶:黒田さん、何で服ひっぱるんですか? 黒田:あんまりしゃべらん方がええって。 弘美ちゃんは、ムーディー勝山に相方がおるって思ってなかったそうで。 _梶:黒田さん、何で服ひっぱるんですか!? 黒田:…

熱血!平成教育学院 6月1日放送分

今回、京大VS.東大対決ってことで、 最後の漢字のところの対決は、宇治原VS.池上翔馬くんに。 意気込みは?と聞かれ、以前宇治原に負けてる池上くんから、こんな言葉が・・・。 池上:今回は、東大のプライドにかけて、京野菜さんには負けません。 宇治原:…

湯けむりパラダイス! 6月1日放送分

今回のゲストは、狩野英考。 坂田さんや、小藪も出てましたね。 (小藪、湯けパラでは初。ってか、この枠でも久々?) 狩野が出てきた時、えらい黄色い声が上がったんですよね。 陣内:まず、ジェラシーや、俺ら。 そこまで、人気あったか? そして、オクレ…

よしもと新喜劇 5月31日放送分(5月6日〜5月12日公演分)

温泉街の夫婦たち(誤解・密会・温泉街) カップル客:波多野健太 今回、珍しくうちが好きな5人、誰も出てないという・・・。 健太も、いつかもっと大きな役がもらえるようになればええなぁ〜。 まだまだ先やろうけど・・・。(言うても、入団してまだ1年…

せやねん! 5月30日放送分

激写メール 若手芸人SP プラスマイナス、ジャルジャル、モンスターエンジン、span!が出てきましたよ。 プラマイは、ビルの壁の調査の仕事のところへ。 ジャンケンに負けたかねみっちゃんが、窓拭きをすることに。 高さ、30m。 岩橋:どんな感じ? 兼光:…