2008-07-24から1日間の記事一覧

WEST WIND NHK大阪:7月24日放送分

倭ジェロを改名した、!wagero!から、「自己紹介の方法を考えてほしい。」と頼まれた、フット。 ちなみに、フットラジオを聞いてた方はご存知でしょうが、 のんちゃんと、メンバーのオオグリくんは、高校2年生の時の同級生。 しかし、のんちゃんとしゃべっ…

VERITa 7月24日放送分

今回は、ベリテリア感謝祭って事なんですが、 トッキーのコストパフォーマンスが度を過ぎてるせいで、 赤字になってるという、高井店長。 土岐田:やっぱり、ジャパネットに勝つには・・・。 高井:どこ目指してるんですか!? 以前に紹介した、ミッキーメモ…

ビーバップ!ハイヒール 7月24日放送分

今回は、2005年10月27日*1、2007年1月25日放送分にも登場した先生。 その紹介VTRが終わったあと・・・。 徳井:よーし、女だますでー!! たむら・福田:やめろ!やめろ!! 福田:何の宣言や!? リンゴ:似合うなぁ〜。 ・・・似合うなぁ〜…

なるトモ!木曜日 7月24日放送分

今回のゲストは、ウエンツ瑛士とアンジャッシュ。 まぁ、アンジャッシュは半年に1回くらい来てくれるんですが、 ウエンツは、4年ぶりって言ってたかな? しかも、告知も何も無し。 ウエンツ:告知以外に、ほしがるで〜す! 陣内:やりましたね〜。 どうや…

ジャイケルマクソン 7月23日放送分

今回は、あきちゃんドライブ企画第3弾って事で、沖縄へ! まぁ、なんやかんや言うても、沖縄へ来れたのは・・・。 後藤:近畿日本ツーリストさんと、JALさんのおかげですよ! 全員:ありがとうございます!(と、土下座する6人) _剛:(地面が)熱っ!!…