2008-07-29から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 7月29日放送分

ゲストは、$10。 ネタは、スマイル、ダイアン。 ポーカーフェイス大喜利 お題:おかしな外国人のTシャツに書かれていた文字とは? 八木⇒かかと100万円 浜本⇒ヤギマスミ 白川⇒ケイン・コスギ 津田と西澤は白川、よしたかと瀬戸は八木ちゃんと予想。 正解は…

ちちんぷいぷい夏休み オーサカキングは愛と青春と音楽とけん玉でキラキラSP 7月29日火曜日放送分

从*・ 。.・)ノ<だから、長い!

チュートリアルのチューして! 7月28日放送分

CIRCUS9月号で取材を受けたという、エロ三羽烏。 そのときのカメラマンが、 以前番組で話してたお笑いポポロのカメラマンよりすごかったそうな。 (そのチュート密着のお笑いポポロは、確か7月に出た分のに載ってたはず。) チューイングカップル ハプニン…

なるトモ!月曜日 7月28日放送分

石川さんが夏休みをとってるため、水曜日の4番バッター森岡さんが出演。 ってか、来週夏休みSPやから、あと1週待てばええのに・・・と言われてましたが。 昔、あるおじいちゃんのところに24時間一緒におる、 という企画をやった黒田。 その企画には、お…

週刊プラチケ! 7月27日日曜放送分(7月23日放送分)

本来は、7月23日に放送してたんですが、東北地方の地震の特番で、 1時15分から飛んだんで、日曜の夜中にもう一度放送。 個人的なことを言えば、ベリキュー!を見てたら、急に番組が変わったっていう。 テレビ東京だけちゃうん?2時過ぎても、地震特番…