2008-08-04から1日間の記事一覧

魁!!ランディーズ 8月4日放送分

地味に、この週のハロプロやねんの頭を聞き逃す。(いや、関係無いっちゃ関係ないんですけど みんなのあんな 活字で見ると、表記はこれでええのか不安になる・・・。 友達のお兄ちゃんの友達*1が、リスナーに惚れたらしいが、 自分はその気が無いので、どう…

なるトモ!夏休みSP 8月4日月曜日放送分

初の沖縄ロケってことで、なるみと陣内が商店街を歩くことに。 なるみ:よう沖縄来てんねやろ? 陣内:正直ね、先週(ジャイケルで)来たんですよ。 そして、あるお店でシェイク?を頼む2人。 陣内:1週間くらい前、誰か芸能人通りませんでした? 店員:誰…

よしもと丼 8月3日放送分

大阪維新 小藪千豊、山田花子、未知やすえ、トミーズ健、坂田利夫、$10 途中、出番前のオクレさんが乱入したり、南方英二が出勤してきたり・・・。 そして、収録をしてると聞きつけて、baseから大脇里村ゼミナールが来る。

湯けむりパラダイス! 8月3日放送分

今回は、慰安旅行SPってことで、今年は宮崎へ。 最初に、県庁に行ったんですが、知事には会えなかったんですが、あとで会える事に。 この後は、若手チームとベテランチームに別れてロケ。 若手チームは、辛麺のお店に入ってたんですが、 ジャンケンかなんか…

よしもと新喜劇 8月2日放送分(7月8日〜7月14日公演分)

境界線は今日限り? 久々じゃないですか?うちが好きな5人が誰も出てなかったの。 (健太も出てなかったし。) 内場座長の回。 石田も久々の登場。三瓶もゲスト出演でした。 まぁ、ここんとこ、内場座長の回って、内場が哀れな気がするんですが。(笑

せやねん! 8月2日放送分

OPでオケぷい♪の話をしてたんですが、映像を見て泣く雅とやすえさん。 徳井:朝9時半から泣きます!? 小栗旬24時間密着の話から、徳井さんの密着もしたら?と。 やすえ:たーちんと、すっちーと、飲んでる(映像)の。 徳井:おっさん3人ですやん。 _…