2008-08-19から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 8月19日放送分

えっと、この日45分遅れっていう・・・。 確か、パチンコファイトTVもランディーズやって、 音楽戦士に℃-uteが出てた日やったかな・・・? ゲストは、$10。 ネタは、天竺鼠とミサイルマン。 吉本女性社員に聞いた!イメージランキング 前の日、八木ちゃん…

ちちんぷいぷい火曜日 8月19日放送分

ロザンの道に迷ってる人探しに行こっ! 名古屋から大阪に出てきて、ライブハウスに行きたいという男性。 というか、ライブハウスでのライブに出るそうで。 男性:最初に飴をまいて、みんなの興味を・・・。 ロザン、大ウケ。 _菅:なんなん?(漫才の最初に…

チュートリアルのチューして! 8月18日放送分

ゲストは、安倍麻美ちゃん。 女の失恋のど自慢 ここから、あいはらがゲストで参加。 福田:そしてもう1人、兵動さんの相方で〜す! 矢野:おいおい!名前言うてや! 矢野ちゃん、パイセンやで!! 福田:出たー!! (略) 徳井:仕込んだ甲斐がありました…

なるトモ!月曜日 8月18日放送分

ゲストに、インリンとフット。 なるみ:黒田くん、横目でチラチラ見ない。 陣内:そう言うてる間に、後藤くん、チラチラ見ない。 後藤:ガッチリ見てやりましたよ! インリンは、夏なんで、思いっきり肌を出してみたと。 一方、のんちゃんは頭が若干シースル…

GAKU-Shock 8月17日放送分

ABCラジオでの放送は、3週間ぶりですかね?