2008-11-04から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい火曜日 11月4日放送分

道に迷ってる人探しに行こっ! どうやら、コーナーの最初に映さんと、VTR中に全く映ってないという宇治原。 11月2日に、オーストラリアで挙式を上げるという女性を案内。 宇治原が、ちょっと女性に質問したんですが・・・。 _菅:なんで質問したん? 宇…

クイズ!紳助くん 11月3日放送分

よ〜いドン!の月曜に、ちょいちょい出てるあかねちゃん。 (紳助くんの収録の前に、出てるんだとか?) _菅:効率ええで〜! そして、よ〜いドン!をほめる紳助。 特に、円さんのコーナーがええそうで。 宇治原:僕らも出させていただいてるんですよ。(金…

GAKU-Shock 11月2日放送分

珍しく、銭湯に行った宇治原。 あかすりをしてもらう。 その人は、左だけ長かった。 「スミマセン、右もやっていただけますか?」と、韓国人の方に頼む。 「お兄さん、左だけアカがすごいんですよ。」って言われる。 汗腺の出方が、左右対称じゃないこともあ…

ZAIMAN30 11月2日放送分

はや、30ですか・・・。 フットボールアワー(男らしい⇒美容院⇒英語) 笑い飯 ブラックマヨネーズ とろサーモン(高校野球の選手宣誓) 中川家 トータルテンボス モンスターエンジン ダイアン アジアン トミーズ ギャロップ メッセンジャー 千鳥(昔話) …

花月漫才王 再放送:11月2日放送分(本放送:2006年6月25日放送分)

マルコポロリを録画してたんで、生で視聴。 いつもやったら、お父さんが新婚さんいらっしゃい見てるんですけど、 今日は、駅伝中継やったんで、すんなり見れました。 今回は、ニュースみたいなんやってました。 さすがに、ランキング内容は覚えてませんわ・…