2008-11-23から1日間の記事一覧

新・堂本兄弟 11月23日放送分

トーク内容は、よそあたってください。(待て ちなみに、歌った曲はWhite Loveでした。(3分Ver.)

京橋花月丼 11月23日放送分

今回は、小藪が案内人となり、 坂田利夫さん、宇都宮まきちゃん、モンスターエンジンと、 できたて*1の京橋花月を回る事に・・・。 (途中で、きんに君も乱入。) OPは、よみうりの本社前で撮ってたんですが、 そこから京橋花月まで、車で移動するのと走るの…

湯けむりパラダイス 11月23日放送分

陣内:なんで、これ聞いて笑うん? 言わずもがな、川島の「麒麟です。」の事ですけども・・・。 笑うのは分かるが、「キャー!」は理解できない私。 ゲストは、内場勝則とFUJIWARA。 内場とやすえさんは、高校の同級生役。 内場は、作家なんですが、スランプ…

よしもと新喜劇 11月22日放送分(10月28日〜11月3日公演分)

同級生の絆(恋の密着取材) 靖子の同級生:伊賀健二 内場座長の回。石田靖も出てました。 伊賀くんは、内場の妹である高橋靖子さんの同級生役。 38歳と、微妙なサバを読む靖子さん。(笑 伊賀くんは、高校時代、靖子さんが好きやったという事で、 伊賀く…

フットボールアワーの古都フェスイェ〜イ! 11月21日放送分

一応、DJ風にやってる2人なんですが・・・。 後藤:一番好きなアーティストは? 岩尾:Berryz工房。 1人大ウケの後藤。 岩尾:じゃあ聞いていただきましょう!あなたなしでは生きてゆけない。 後藤:詳しすぎるわ! 岩尾:デビューシングルや。 後藤:知ら…

なるトモ!金曜日 11月21日放送分

2ヵ月半ぶりの登場、ストリーク。 OPで揺れてなかったため、高橋にすごい怒られた、モンエン大林。 なるみに、「そんな強制してないよ?」と言われたんですが・・・。 功太:まず、(金曜日の)V見といて。 (略) なるみ:初めて見た、上からの功太。 なん…