2008-12-16から1日間の記事一覧

ジャイケルマクソン 12月17日放送分

今回は、「今年やり残したことやっちゃおうSP」ってことで、 レギュラーメンバーが今年やり残したことをやることに。 礼二がやり残したこと CMパロディー 昨年やった、ポッキーのCMパロ、ビューティーンのCMパロ、 三ツ矢サイダーのCMパロを、今年はしてなか…

なるトモ!水曜日 12月17日放送分

今日のゲストは、ジャルジャル。 ジャルジャルは、この前の日曜にあった笑いの超新星で最優秀を獲ったんですよね。 そんな若いジャルジャルを見たら、ポンちゃんは老けたと。 ポンちゃんの肩越しに見える$10も老けたと。 なるみ:ジャルジャルって、芸暦何年…

よしもとサンサンTV 12月16日放送分

ゲストは、ポンちゃん。 ネタは、藤崎マーケット・ギャロップ。 サウンドリアクションバトル その名の通り、効果音に合わせたりアクションをできるか?というゲーム。 スミマセン、ざっくりした説明で。 チーム分けは、ポンちゃん・ギャロップチーム、八木ち…

1億3000万人が選ぶ!ベストヒットアーティスト2008 12月16日放送分

White Love〜STEADY〜Body&Soul、あしたの空 この時の衣装、好きですね。 うち、淡路島でのライブの時の、最初の衣装好きなんですよね。 ピンクと黒の組み合わせがいいんかも。 ちなみに、木山さんの応援で、東野とチュートも出てました。 今田に「また、酒…

ちちんぷいぷい火曜日 12月16日放送分

ロザンの道案内しよっ! ちなみに、次の週(23日)は休日なので、火曜日は年内最終の放送。 和歌山から就職セミナーを受けるために大阪に来たという女性。 「なんで、セミナーを受けに来たん?」と聞く菅ちゃんに、理由を答えたがらない女性。 _菅:和歌…