2009-01-26から1日間の記事一覧

クイズ!紳助くん 1月26日放送分

宇治原は、鍵は大家さんもらったまま使ってるそうで。 ただ、その鍵はロイヤルガーディアンって書いてるそうで。 で、かばんをスタジオに持ってきてもらったんですが、財布が無いとかいう宇治原。 紳助:オイ待て。お前、カバンのとこに財布置いてんの? 宇…

京橋花月丼 1月25日放送分

笑い飯 とろサーモン ギャロップ 海原やすよともこ

湯けむりパラダイス! 1月25日放送分

ゲストは、森三中 黒沢、サバンナ、おかけんた。 ワタルwithオカン オカン、女と男 和田ちゃん、宮川たま子ちゃん、 国崎恵美、たかおみゆき、山本寛奈ちゃん、久徳玲香ちゃんも出てました。 おかけんたが出てきた時によくやる、「ええ声ですね。」「ええ声…

よしもと新喜劇 1月24日放送分(12月23日〜12月29日公演分)

茂造、時代劇に挑戦 役者・ヤクザ:伊賀健二 役者・ヤクザ:大島和久 多分、大島くんと佐藤くんの名前が出てないんですよね・・・。 (最初の役名と名前が流れてる時には、出てたんですが・・・。) 映画のシーンの中で、平山くんが出たときに、 敵対する役…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 1月23日放送分

老人と木 監督:板倉俊之 脚本:板倉俊之 主人公は、谷津勲さん。 板倉も、フジモンも、若月の徹も出てましたね。 フジモンは、いつになったらモテようとする髪形を辞めるんや?と言われてましたね。(笑 話は、すっごい良かったんですけど、オチに夢無いわ…

なるトモ!金曜日 1月23日放送分

今週は、改名したジャンクションもいます。 改名効果で、ロケも行ってないのにスタジオに来れた・・・? いや、そんなことないと言われる。 私の周りの空気が読めない人 VTRは、アジアン。 たむらけんじのおもしろアワー 日本一の女性とおもしろアワー【サイ…