2009-02-01から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい火曜日 2月3日放送分

ロザンの道案内しよっ! 毎日新聞ビルに行きたい女子大生に、彼氏からの保護メールを見せてもらう。 任せろ【猫の絵文字】 お前は一生 笑顔でいさせてやる ↑こういうの、いいですよね・・・。(ぇ 台湾から来た男性3人に、【台湾で若い子に何が流行ってる?…

GAKU-Shock 2月1日放送分

よく銭湯に行く菅ちゃん。 銭湯屋さんの娘さんがおる。 番台で、DSをやってる女の子。 カメラを使って、遊んでるんです。 菅ちゃんから見たら何も面白くないが、子供は結構面白いみたい。 うまい感じで撮ってもらったが、奥のほうにうっすらおっさんの裸が写…

京橋花月丼 2月1日放送分

アジアン 千鳥 ロザン(お父さんが死んだら⇒ピーマン嫌い) トータルテンボス(ケンカの仲裁) ロザン、ネタ終わりに、足し算引き算のポーズしてましたね。(久々に見た)

湯けむりパラダイス! 2月1日放送分

ゲストは、はんにゃ、小藪、サバンナ。 中條さん、竜じい、あき恵さん、たかお、たまちゃん、湯けむりガールズの3人も出てました。 しかし、はんにゃの人気ってすごいんですね。 出てきた途端に、うっとおしい位の黄色い声が。 ホンマ、最近は出てきた途端…

よしもと新喜劇 1月31日放送分(1月6日〜1月12日公演分)

気になる姉さん(ひとめ惚れにご用心!?) うどん屋・アルバイト:すっちー あき恵の恋人:伊賀健二 須っちゃんは、内場とあき恵さんが切り盛りしてるうどん屋のバイト。 内場座長の時の須っちゃんの役回り、結構好きです。 携帯をいじってサボりながら、「…