2009-02-22から1日間の記事一覧

笑いがいちばん 2月22日放送分

ザブングル(コント) $10(漫才:リストラ⇒オレオレ詐欺⇒ホテル) 宮川大助・花子(漫才) コンビにとって一番大事なものは?って聞かれてて、 浜本は、やっぱり相方がおらんことには、やっぱり成り立たない部分もある、 とかって、すごい白川をあげてたん…

湯けむりパラダイス! 2月22日放送分

ゲストは、島田珠代さん、中川家。 湯けむりガールズの3人、中條さん、一葉ちゃんも出てました。 珠ちゃんは、名古屋から来たんですが、彼氏と別れてきたそうで。 それを聞いて、「待ったれぇぇぇぇいな!」と言ったやすえさん。 その事情を話してくれませ…

ナンボDEなんぼ 2月21日放送分

京大芸人について・・・。 黒田:薄っぺらい本でなぁ。 _菅:ちょっと!何が薄っぺらい本ですか!? 宇治原:薄っぺらい本って、題材、僕なんですよ? 情熱ホルモンの社長さんは、新幹線のグリーン席で、 見ず知らずの隣の方にしゃべりかけるそうで・・・。…

よしもと新喜劇 2月21日放送分(1月27日〜2月2日公演分)

看護師長・茂子の奮闘記 会社員:伊賀健二 ヒロの秘書:大島和久 辻本座長の回。茂子は久々?(茂造はしてるけど。) 伊賀くんは、辻本座長の回では久々に軸の役でしたね。 交通事故で入院する事になった伊賀くんを、彼女の真希ちゃんが見舞いに来る。 しか…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 2月20日放送分

どうやら、サバンナ高橋も見てるそうで。 あと、バッファの2人曰く、span!水本や、銀シャリ橋本が見てそうとのこと。 別に、マコっちゃんや鰻が見てないわけじゃないやろうけど、 どっちかと言うと、水本や橋本が見てそうとの事。 スイッチ 監督:岩尾望(…