2009-02-28から1日間の記事一覧

京橋花月丼 3月1日放送分

ジョイマン モンスターエンジン(後輩が他校に囲まれて、助ける先輩) ギャロップ(映画のCM) 海原やすよともこ

湯けむりパラダイス! 2月28日放送分

ゲストは、柳原可奈子と、バッファロー吾郎。 あと、小藪も出てました。 小藪が怒って、拳銃突きつけて、「何か、おもろいこと言え!」って言うんですが、 標的が田村、陣内となり、次は小さいおっさんへ。 めだか:俺、こういうのアカンねん。 小藪:何が「…

よしもと新喜劇 2月28日放送分(2月3日〜2月9日公演分)

危険なラブシャッフル!? ペンションアルバイト:すっちー ペンション客:高井俊彦 ペンション客:新名徹郎 内場座長の回。(石田靖も出てました。) 須っちゃんは、内場がやってるペンションでのバイト。 内場座長の時の須っちゃんの感じと思っていただけ…

メッセ弾 2月27日放送分

今回は、250回記念やったかな?で、総集編。 メッセと、赤ジャケの宇治原の後ろに、 今まで放送した企画と赤ジャケ、出演者の一覧をボードにしたものが置いてあったんですが、 それを見ながら、「スタッフも、メッセも面白くなかった企画」の話へ。 それ…

なるトモ!金曜日 2月27日放送分

どうでもいいのに気にしてしまう VTRは、加藤晴彦くん。 千鳥の最先端じゃろ!? ソルトスタジオ【体に優しい ソルトスタジオ】 サバンナのスクール行かへん? もず唱平 作詞塾【自分詞に思いを託して もず唱平「作詞塾」】 2人も作詞をしてたんですが、高…