2009-03-16から1日間の記事一覧

なるトモ!木曜日 3月19日放送分

ゲストは、IKKOさん、千原せいじ、先週に引き続き横山くんと、久々の出演の大倉くん。 横山:錦戸じゃなくて、スミマセン。 「結局、1回も来てくれなかったね。」と駒井さん。 芸能ニュースは、陣内の離婚報道。 なるみ:あの子、今大変らしいよ? ただ、関…

よしもとサンサンTV 3月17日放送分

ゲストは、ポンちゃん。ネタは、天竺鼠とミサイルマン。 シャッフル フェイスで大喜利 八木ちゃん・ミサイルマンチームと、ポンちゃん・天竺鼠チームに分かれて対戦。 これ、書き起こしがつらいんですよね・・・。 勝ったのは、ポンちゃん・天竺鼠チームでし…

ちちんぷいぷい火曜日 3月17日放送分

道案内しよっ! 徳島へ卒業旅行に行くという女の子たちを案内。 待ち合わせ場所まで案内してる時に、先に待ち合わせ場所にいる友達から電話が・・・。 女性:今、ちちんぷいぷいの【どこ行くんですか?】に・・・。 _菅:道案内・・・。 ハービスエントへ、…

GAKU-Shock 3月15日放送分

家の近所に、ファミレスができた菅ちゃん。 朝8時から開店。 8時丁度に朝ご飯を食べに行った菅ちゃん。 玄関のところで掃除をしてるため、ずっとピンポンと音が鳴ってる。 キレるのはアカンと思い、注意的な感じで怒った。 菅「いつもこの時間に(掃除を)…