2009-04-05から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 3月28日放送分

家の近所にTSUTAYAがある菅ちゃん。 本が売れるかどうかは、店員のポップがあるかどうか。 家の近所のTSUTAYAに置いてる京大芸人に、ポップが書かれるように。 自分が書いた本のポップを写メしてきた菅ちゃん。 「この春読んでおきたいおもしろい本。ロザン…

ピカピカハイヒール 3月28日放送分

ゲストは、$10浜本。 東村さんがツボです NGKの出番で一緒になった時、まるむしの東村さんと一緒にしゃべる事がある浜本。 芸人と一緒に遊びに行くんですけど、ええとこありますか〜って聞いたら、 水道科学館やったかな?を教えてもらって、実際行ったらし…

6月17日 3rdシングル発売。

3rdシングル、発売決定ですよ!! 音ガタも、早いところ4thシングルを・・・。←ハロネタを入れるな 今のところ、アルバムしか持ってない私ですが、 お金に余裕が出れば、シングルも買い揃えたいんですよね。 そして、ライブに行きたい。(切実 そして、ス…

めもめも。

今さらながら、去年の秋のオールスター感謝祭をあげました。 放送日がいつやったかを確認しようと、Wikipediaの感謝祭のページを見て、 優勝者を初めて知った私。(苦笑 実は、DVDで録画できるのは4時間で精一杯やったので、 感謝祭の休憩ブースの紹介をし…

先輩の集まりがあり一緒に行くぞ!と連れられ「自分の彼女」と紹介をされ うれしかった

って、いいですよね・・・。 そういう意味で、曲の世界観は、愛佳ちゃんソロと絵里ソロが好きです。 ってか、ホンマに読めんようになったやないかー!!>エッグブログ ホンマ、ブログこそ、外に見せるようにせんと意味がないと思うんですが。(苦笑 ちなみ…