2009-04-19から1日間の記事一覧

お笑いワイドショー マルコポロリ! 4月19日放送分

タイトルメモり忘れたんですが、まきちゃんが売れてる先輩に奢ってもらう企画。 ランディーズがチュートのところに行ったんですが、OPで・・・。 中川:年末にサメを捕ったのに、仕事が入らないっていう・・・。 高井:捕っても、ダメやったって事ですね。 …

爆笑ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前 4月19日放送分

今回のゲストは、おかけんた、島田珠代さん。 島木譲二さん、一の介さん、女と男 市川も出てました。 エクスタシーのカップリング「空には星ありまんねん」を歌いながら、 登場してきた藤井とやすえさん。(笑 「どっかで聞いたことあるなぁ〜。」とか思って…

よしもと新喜劇 4月18日放送分(3月24日〜3月30日公演分)

金融業はつらいよ NGKホテル従業員:清水けんじ 鑑定士:すっちー 客:大島和久 久々にバタヤンじゃなかった、川畑座長の回。 しみけんは、NGKホテルの従業員。 回しまではいかないですけど、話の中心にいた感じでしたね。 (辻本座長でいうとこの、山田くん…

トップランナー 4月17日放送分

今回のゲストは、チュート。 見てる方は見てると思うんで、そない書き起こしもしませんが・・・。 (関西だけかもしれませんが、今週の火曜の夜中に再放送があるので見逃した方はぜひ。) 基本、徳井さんは尻に火がつかないと、ネタが書けないそうで。 だか…