2009-04-27から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい火曜日 4月28日放送分

ロザンの道案内しよっ! ロザンのDVDを見たという角さん。 角さん曰く、「宇治原がめちゃめちゃ頑張ってた」と。 まぁ、ロケがあんな感じじゃね・・・。笑 コントあれだけがんばってるんやったら、ロケも頑張れよ!と言われてしまった宇治原。 すると、宇治…

GAKU-Shock 4月26日放送分

菅ちゃんが今までで好きなゲスト⇒2人が通ってた教習所の岡部さん*1 すごい褒め上手な岡部さん。 坂道発進が今まで見てきた中で2人目にうまい!と言われた菅ちゃん。 宇治原が見る限り、うまくはなかった。 路上の検定で、30代の男性にしては珍しく落ちた…

ネプリーグ 関西:4月26日放送分(関東:4月20日放送分)

今回、よしもと芸人チームはFUJIWARA、邦正、ライセンス藤原、たむけんが出てました。 藤原はネプリーグは初めてやったそうな。 男前ランキング1位って事で、ウインクとかしてた藤原ですが、 名倉やったかな?に、「だんだんランク下がってきてへんか?」と…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  4月26日放送分

今回から、友近が登場。 友近の引っ越しの荷物を持ってきたのが、引っ越しのバイトをしてたノンスタの2人。 しかし、何故か井上はタンクトップやったんですよね。 その事について聞かれると・・・。 井上:空気がそうさせてるんですかね〜? 石田:・・・コ…