2009-05-24から1日間の記事一覧

上方演芸ホール 5月24日放送分

ネタ ヒカリゴケ ダイアン(彼女の両親に挨拶) 天津 電車マナー向上大作戦 吉本が「まいどー!」って言った後、COWCOWポーズをとるストリークの2人。 そして、ビキビキビッキーズ!をした笑い飯の2人。 って事で、COWCOW、ストリーク、笑い飯、ダイアンの…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前 5月24日放送分

芝居がかったシーンで、たまたまなのか、井上と友近の台詞がぶつかっちゃったんですよね。 その事を、陣内に突っ込まれ・・・。 井上:タイミングって、難しいんだよ! 今回のゲストは、オール阪神さん、渡辺直美。 一の介さん、女と男 市川、杉本佳幹さん、…

よしもと新喜劇 5月23日放送分(4月28日〜5月4日公演分)

オタク青年の主張 アイドルオタク:すっちー 宅配業者:清水けんじ ホント、この日休みで助かりましたよ。 まぁ、休み多すぎて嬉しいんやら不安やら・・・ってのはありますが。 そんな話はさておき、久々にナンボDEなんぼにロザンが出てたので、録画せずに生…

あさパラ! 5月23日放送分

この日は、1時間Ver. この頃、インフルエンザで騒がれてた頃でしたっけ? 宇治原は先週風邪で休んでたけど、あれってインフルエンザやったんちゃうん? と、ハイヒールに言われた宇治原。 リンゴ:あんた、よ〜いドン!休んでたやん! (略) _菅:宇治原…