2009-06-18から1日間の記事一覧

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 6月18日放送分

暁に死、抱きしめて 監督:笑い飯 西田幸治 脚本:森詩津規 サラッと飛ばしましたが、青野さんが出てました。 ちなみに、木村はこの映画が嫌いだそうで。 別に、西田は好きやし、西田のこの映画に対する心意気も好きやけども、 一つ許せないのが、主人公の名…

ビーバップ!ハイヒール 6月18日放送分

たむら:携帯なかったら、もっと夫婦仲良くなってます。 テロップ:それは自業自得。 今回は、時代とともに道具も発展してるって話なんですけどね。 VTRが終わってから・・・。 徳井:(VTRの最後に出てきた女の子)かわいいな。 リンゴ:あの子は、道具では…

美女裁判 6月17日放送分

今回は、菅ちゃんが「すぐイク罪」にかけられる。 よく、紳助くんでも言われてますが、来るもの拒まずらしい菅ちゃん。 そして、裁判員の中に、ガチの菅ちゃんファンが。 _菅:今日、抱くしね! 功太:今回の被告は、番組始まって史上、猟奇的な犯人ですよ…

ジャイケルマクソン 6月17日放送分

今回は、ジャイケルセミナー。 なんか、しょっちゅうしてる気が・・・。 1限目:路頭に迷わない芸人の生き方 講師:ナイツ 2限目:小島よしおの人体のしくみ 講師:小島よしお 3限目:みんなタイへ行くべし 講師:ワッキー ワッキーのしゃべりを聞きなが…

ちちんぷいぷい火曜日 6月16日放送分

道案内しよっ! 八戸の里にある資料館に行きたいという外人さんなんですが、 Memorial Museumを、「モモーリオ?」と聞き間違えた菅ちゃん。 そして、次に案内したのが、郵便局に行きたいというスイス人の男性。 スイスと聞いて、永世中立国を「Good balance…