2009-08-04から1日間の記事一覧

美女裁判 8月5日放送分

今回の被告人は、ギブソン。 弁護人はたむけん、検察官に宇治原とゴエ。 プラン9の中で、なだぎや久馬さん、ゴエは有名やし実績も残してると・・・。 宇治原;その中、大変失礼かもしれませんが、同期ぐらいやから言わせてもらいますと、 僕の彼女の親、ヤ…

ジャイケルマクソン 8月5日放送分

今回は、109祭りって事で、お題も残り40個になってるそうです。 今回のゲストは、友近とますおか岡田。 実はとっても仲良しな2人 そのワケは? 岡田:M-1をもうてから、芸が荒れだしたんです。 チェンジ 友近 ダイエット大成功 即興コント?「スナック…

ちちんぷいぷい火曜日 8月4日放送分

道案内しよっ! _菅:今回、(宇治原が)ちゃんと来たんです! モモコ:当たり前や! _菅:えらいでしょ? ※前回、宇治原は寝坊の為、ロケをトチっております。 ロケの方で、大阪駅付近をブラブラしているというカナダ人男性に遭遇。 菅ちゃんが頑張って英…

クイズ!紳助くん 8月3日放送分

今回は、前回のロケの続きと、トーク!紳助くん。 ロザンは、無事クイズに勝ち、おいしい料理を食べてたんですが、 ウニを食べながら、菅ちゃんがしみじみと一言・・・。 _菅:宇治原と組んでよかった。1人やったら無理やった。 トークの方で、いつの放送…

GAKU-Shock 8月2日放送分

新しいお店に入るのは勇気がある。 後輩3人とご飯へ。「新しいお店に行こか」となる。 昭和初期っぽいお店に入る。 鍋を食べたかったらしいが、その日はお鍋はもう終わってたらしい。 すると、近くの店から白菜を取り返してきて、鍋を作ってくれた。 「これ…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  8月3日放送分

今回は、久馬さん脚本でした。 先週の回の、久馬さんっぽかってんけどなぁ。(ぇ 今回のゲストは、中川家・天竺鼠・アジアンでした。 一葉ちゃん、久徳綾香ちゃん、福栄新くん、森川航くん、杉森拳心くんも出てました。 今回、花火大会があったそうで、それ…