2009-08-12から1日間の記事一覧

よしもと新喜劇 8月15日放送分(7月21日〜7月28日公演分)

あべこべファミリー 客:新名徹郎 客:清水けんじ 小籔座長の回。 展開的には、割と好きな回でしたね。 小籔も、久々に普通のキャラやったし。(not 小籔勉強、シスター小籔) 新名もしみけんも、小籔のところのうどん屋に食べに来たお客さんの役でした。 ・…

ジャイケルマクソン 8月12日放送分

今回は、ステキGirlsコレクション。 ゲストは、元木大介。 受付嬢ばっかり紹介する後藤。 今回は、自分の事を知られてるであろう吉本本社の受付嬢を紹介してたんですが、 いつも、スタッフが選ばれた女性に声をかける時に、 「ステキGirlsに選ばれました。」…

ちちんぷいぷい火曜日 8月11日放送分

道案内しよっ! 今週は、角さんはお休みで、西アナが出てます。 _西:遅刻されたとこ、見ました。 宇治原:西さん、もう〜! _西:そこだけ見ました。 _菅:ただ、今日はちゃんと来ましたよ。 _西:おぉ! 以前、ロザンもロケに行ったダッグツアーに参加…

ぷち旅 8月11日火曜放送分

8月3日月曜から月〜木で放送されてた番組。 前半は、ランディーズ・きんに君の伊勢でのロケ。 後半は、俗に言う通販番組でした。 今週は、その2週目。 3人で、灯台に登ってたんですが、1人手すりとも言えないところをずっと掴んでる人が・・・。 きんに…