2009-09-02から1日間の記事一覧

よしもと新喜劇 9月5日放送分(8月25日〜8月31日公演分)

名探偵茂造〜孫たちへの賛美歌〜 探偵:高井俊彦 サキの兄:伊賀健二 パティシェ:新名徹郎 茂造の孫:吉松萌々子、清水駿介 久美子の娘:石川星 今回は、茂造の孫オーディションで受かった子供たちが出てた回でした。 高井は、探偵役。 茂造さんが探偵で、…

YOSIMOTO DIRECTOR'S 100 9月3日放送分

はんこ 監督:中川家 剛 脚本:柳周平 キャッチボール 監督:里見まさと 脚本:大池晶、おおぎゆたか

ジャイケルマクソン 9月2日放送分

今回は、109祭りの未公開編。 5月20日放送:宮根誠司 「おは朝」海外ツアーで番組カップルが痴話ゲンカ 「おは朝」のマスコット おき太くんを襲った悲劇 陣内が遭遇!お茶目なおき太くん おき太くんが子供たちに追いかけられて 8月5日放送:ますおか…

ちちんぷいぷい火曜日 9月1日放送分

ロザンの案内しよっ! 播州で生まれた歌舞伎をやってるという女の子。 最近やるのが「梶原〜〜」とかいう名前の人の話らしく、 宇治原に「その人、知ってる?」と聞いてる菅ちゃんですが・・・。 宇治原:俺の知らん事言わんといてくれ〜。 一方、H e y S a …

GAKU-Shock 8月30日放送分

ツッコミの言葉「なんでやねん」「もうええわ」 実際の生活でこの言葉を使うことは、あまりない。 実家のカギは、暗証番号を押すようになってる。 宇治原のパーソナルな情報と姉のパーソナルな情報を組み合わせた番号。 近頃、姉についてないことがあったの…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  8月30日放送分

今回のゲストは、麒麟。 功太、たかおみゆき、森川航くん、女と男、ともえちゃん、ワタルwithオカンのオカンも出てました。 功太が、一時期梶原が使ってた鐘を鳴らしてたんですが、音が鈍かったっていう・・・。 陣内に、「強く握りすぎやねん!」って言われ…