2009-09-15から1日間の記事一覧

ジャイケルマクソン 9月16日放送分

今回は、ステキGirlsコレクション。 初めてかな?途中で、もう全部すっ飛ばしたの。 この企画、しょっちゅうやってますけど、もっとアホらしい感じの企画が見たい私。 最初に紹介したのは、陣内オススメの人。 サウナにおった受付?の女性らしいんですが、 …

ちちんぷいぷい火曜日 9月15日放送分

道案内しよっ! 毎日新聞社に行きたいという女性2人を紹介してる時のBGMが、 Buono!の2ndアルバムの1曲目「Early Bird」でした。(どうでもいい ハートンホテルのランチに行きたいという女性2人を案内。 このコーナーで、ランチバイキングに行く方を案内…

GAKU-Shock 9月13日放送分

菅ちゃんにジャッジしてほしいこと。 高校生クイズの準決勝?に、宇治原がゲストで呼ばれる。 群馬県知事からメッセージVTRが。 群馬のチームの子の感じを見ると、逆にプレッシャーになってるように見えた。 それについてのコメントは、結構ウケた。 結局、…

大漫才4 9月13日放送分

麒麟 海原やすよともこ 中川家 ティーアップ 矢野・兵動 トータルテンボス Wヤング 今いくよ・くるよ 中田カウスボタン

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  9月13日放送分

めだか:さあ、山梨県へ飲みに行こか? 今回のゲストは、ルー大柴さんとサバンナ。 もう中学生、プラスマイナス、久保綾香ちゃん、前田まみちゃん、ともえちゃんも出てました。 ルーさんは、やすえさんのお兄ちゃん役で登場してたんですが・・・。 めだか:…