2009-12-04から1日間の記事一覧

美女裁判 劇場版SP 12月4日放送分

今回は、京橋花月で収録した分を放送。 「ブサイクなのに、キムタク気取り罪」ってことで、のんちゃんが被告人で登場。 岩尾:僕はただ、洗顔をしただけです。 そして、検察官側の応援の方には・・・。 後藤:不定期に放送しておりますフットボール刑事より…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 12月3日放送分

おしおき!ピンキームーン 監督:BQ寧 脚本:浅田直亮 ディンドン・パーリィ 監督:まちゃまちゃ 脚本:岩田博之

ビーバップ!ハイヒール 12月3日放送分

ハテナの自由研究 夫婦すっきりさせまSHOW これは、たむけんのロケの分なんですが・・・。 福田:たむらさん、人の夫婦心配してる場合ちゃうでしょ?

ジャイケルマクソン 12月2日放送分

陣内:鼻のアナウンサーです。 大月:そうです、鼻ウンサーです。 礼二:ノリツッコミするところが、アナウンサーらしくないわ。 番組の企画で礼二の子供に名前をつけよう!という企画やったんですが、 結局、お兄ちゃんが考えた名前が元になったそうで。 結…

ちちんぷいぷい火曜日 12月1日放送分

ロザンの道案内しよっ! 「田舎っぽい人がタイプ」という岡山から来た高校2年の女の子。 ロザンであれば、宇治原がタイプなんだとか? 宇治原:誰が田舎っぽいねん! ちょっとこの子らかは覚えてないけど、宇治原を散々スベらせて、 その子たちと別れた後、…

GAKU-Shock 11月29日放送分

以前、板東さんと仕事をした菅ちゃん。 松茸狩りをする企画で、菅ちゃん・石川梨華ちゃん・宇都宮まきちゃんとロケへ。 事前に、どこに松茸があるか、プロが山中を探してる。 山の中にある5本ある松茸のうち、1本でも見つけてくれたらOK。 名人が5本見つ…

キョートリアル KBS京都:11月28日放送分

400回までみんなありがとう 感謝の気持ちを込めてメール祭りじゃ! 好きな色は何色ですか? 徳井⇒赤 福田⇒緑 今まで生きてきた中で、一番ありがとうと言いたい人は? 徳井⇒両親 福田⇒親 女性に言われて一番ショックだった一言は? 徳井⇒後頭部が出ている …

阪神タイガースファン感謝デー2009 11月28日放送分

ランディーズもちゃんと出てました。高井、巨人ファンやのに・・・。 葛城選手にインタビューに行き、「優勝に貢献したい」と言ってたんですが・・・。 中川:チーム(について)は? 高井:今言うたやん! 葛城:腕落ちたね。 中川:新喜劇ばっかり出てるか…

よしもと新喜劇 11月28日放送分(11月3日〜11月9日公演分)

太陽にほえるな 俳優:すっちー 刑事:中川貴志 川畑座長の回。 しかし、覚えてる回と覚えてない回の差が激しいな・・・。