2010-01-08から1日間の記事一覧

ジャイケルマクソン 1月6日放送分

年末も109祭りで締めて、年始も109祭りで始めることに食いつく礼二。 陣内:何でか分かりますか?お金が無いんです。 今回のゲストは、トータルテンボス。 トータル藤田 アフロ誕生秘話 トータル大村&フット後藤 吉本男前ランキングの常連 とっても困…

チュー次課ブラ爆弾 よしもとNEXT4  1月6日放送分

一応13期コンビが揃ってますが、福ちゃんのみ13期ではないんですよね。 (まず、NSC入ってないし。) 実際のところは、19期くらいなんだとか? 井上:実際はどれくらい下なの? 徳井:19期くらいですよ? 福田:うんうん。 井上:じゃあ、めちゃくち…

タカトシラベプレミアム 1月2日放送分

これ、関テレの番組やったんですね。 勝手に、関東の番組やと思ってた・・・。 ちなみに、今回はフットとロザンが出てました。 ブラマヨが、「コンビ愛で奇跡は起こせるか?」って、いろいろやってたんですけど、 そこから、コンビ愛の話になり、ロザンにも…

吉本ウラ陸上2010 1月2日放送分

たむけんテレフォン 芸人にノーアポで、奥さんや友達に電話してもらうという企画。 いろんな人に声かけてたんですが、二丁拳銃の修士に声をかけたたむけん。 たむら:お前が身内を抱くから。 修士:そういう言い方、やめてくれません? って事で、ご存知の方…

お正月だよ!よしもと新喜劇 1月2日放送分

最初に4座長が今年の抱負を語ってたんですが、 内場は、老眼鏡を堂々とかけたいとの事でした。(笑 新春、恋のウルとら大作戦 正月の分に関しては、役名は出ません。 すっちー 高井俊彦 中川貴志 伊賀健二 大島和久 波多野健太 清水けんじ 新名徹郎

新春!オールよしもと初笑いスペシャル 1月2日放送分

毎年ここでしか見れない、ハイヒールとトミーズ司会の番組。 前半は漫才、後半はコメディでした。 寅ぶる解決!?オメデトサーン すっちー 伊賀健二 大島和久 清水けんじ え・・・と、多分ランディーズは出てなかったかと思われます。