2010-03-21から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 3月21日放送分

この前、後輩とご飯を食べに行った宇治原。 メニューを見ながら「この魚、何て読むんやろ?」と言ってる、隣のテーブルの女性。 「これ、絶対おいしいで!だって【魚へんに旨い】やもん!」 隣のテーブルの人やし、知らん人やからつっこまれへんけど、ずっと…

テレビの素 3月21日放送分

いつも番組の最後は、菅ちゃんの一言で締めるんですが・・・。 _菅:他局(=MBS)の山中アナと河田アナと宇治原で、よく合コンに行っています。 宇治原:朝からなんちゅう事を・・・。 否定しませんが。 ホンマに、朝からなんちゅー発言を。(笑 ってか、…

よしもと新喜劇 3月20日放送分(2月16日〜2月22日公演分)

茂造巡査 嵐を呼ぶ事件簿 サキの息子:新名徹郎 警察官:すっちー 社長:伊賀健二 徹郎の友達:波多野健太 辻本座長の回。 回しは、烏川ってとこでええかな?? 烏川が交番の前にラーメン屋台を出す。 その交番に勤務してんのが須っちゃん、ラーメン屋を挟ん…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100【最終回】 3月18日放送分

少年作家 監督:久馬歩 脚本:久馬歩 golden atmosphere 監督:バッファロー吾郎 竹若 脚本:覚王山 ラストを飾ったのは、一度放送している竹若の映画。 それだけ評判が良かった!と、本人は言ってましたが・・・。(笑 ちなみに、私が好きやったのは、内場…

ジャイケルマクソン 3月17日放送分

今回のジャイケルは、109祭り。ゲストははんにゃの2人でした。 後藤がよく「金田顔」と言われるそうで・・・。 後藤:だから、「金田が後藤顔や!」って言うんですよ。 ・・・何ですか、この雰囲気は? そんな金田は、24歳だそうで。 岩尾:ぴっちゃん…