2010-03-31から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい火曜日 3月30日放送分

ロザンの道案内しよっ! サブロー:(ロザンに対し)偽物の仲良し! ちなみに、今回Buono!のキラキラをBGMに使ってましたね。(ハロヲタしか分からん VTR終わりに・・・。 サブロー:(宇治原の)顔がはっきり映ってんの数えたら、21回あったわ。 そして…

GAKU-Shock 3月28日放送分

宇治原にCMの話が。 正確にいうと、「監督やディレクターの中で、1人だけ宇治原を推薦してきた人がいた。」 他の人はオーディションをするべきと言ってる中で、宇治原の名が上がる。 今回、ほぼ決まったも同然なんで、挨拶だけ行くことに。 実際行ってみた…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前【最終回】 3月28日放送分

今回最終回って事で、中川家やたむけん、五十嵐サキちゃんがゲスト出演してました。 よく子役で出てた久徳綾香ちゃんも出てたんですが・・・。 久徳:私、お兄ちゃんと結婚したいー! 陣内:・・・お兄ちゃんに何があったか知らんねんな・・・。 今回で、陣…

よしもと新喜劇 3月27日放送分

僕らはみんな生きてるねん 役所の職員:清水けんじ 石田座長の回。

ちちんぷいぷい火曜日 3月23日放送分

ロザンの道案内しよっ! 就職の面接でハービスエントへ行くという女子大生。 しかし、面接の時間は7時間後。それまで何すんの?となり・・・。 女性:(道案内)手伝いましょか? _菅:誰に言うてんねん! 2泊で熊本から大阪へ来たという親子。 2日目にU…

陣内智則のイケメン5in沖縄 3月22日放送分

毎年恒例のイケメン5。 陣内:ただ、イケメン5という事なんで、今回で(中川とすっちーは)卒業という事で・・・。 須知:唯一のメディア出演なんですよ! そして、徳井さんですらオ ッ パ イが出てきてると・・・。 唯一のイケメンであるこいちゃんは、ス…