2011-07-16から1日間の記事一覧

Sound Schedule、再結成。

大石くんブログ。 / 川原くんブログ。 / 沖くんが作った、サウスケHP。 ナタリー[Power Push] Sound Schedule 解散から5年も経ってたんですね。 ナタリーの記事を読んだり、沖くんの日記を読んでるといろいろ思うところはありますが、 素直に喜びたいですね…

今日のせやねんに、福ちゃんが出てましたね。

朝、何気なしに新聞のテレビ欄見てたら、「チュートリアル福田」の文字が・・・。 昼パートはほとんど寝てしまってたけど、久々にせやねんに出演して生き生きしてる福ちゃんが見れてよかったです。 福田:雅さん、痩せました? _雅:お前が言うな! ホンマ…

夏ハロ始まりましたね。

ツアーグッズ見てたら、今回欲しいのが多いんですが。(と言っても、写真ばっかりです。) 大阪公演の日、土曜は仕事なんだよなー。 決算やのに終わるとは思えないんだよなー。 残業になるやろうに、次の日行く元気あるか分からないんだよなー。 まぁ、元気…

Buono!、ゴメンナサイ主演決定。

携帯小説が原作みたいでサイトで読めたので、一通り読んでみました。 話がどうのこうのというよりは、この役をこの子がやるんやなぁ〜っていうのを念頭に置いて読んでみました。 イメージとしては、みやはちょっと違うかな・・・? 桃子の役は、結構ハマりそ…