2011-08-10から1日間の記事一覧

フットボール刑事の芸人家宅捜査8 8月10日放送分

今まで家宅捜査に入った芸人は20人超。 その中には、今ホンマに服役中か!?っていうくらい見なくなった芸人もいますが・・・との事。(苦笑 オリエンタルラジオ藤森宅 慎吾が住んでるマンションは、芸能人がよく住んでるそうで、 のんちゃんも、一度内覧…

ちちんぷいぷい火曜日 8月9日放送分

山中アナの大阪マラソン挑戦について、ぷいぷい代表としてプラス3人走るそうで。 そのメンバーと言うのが、「女」と「男」と「鳥」 まぁ、鳥って書いた時点で、大概のネタバレですが、(笑 一緒に走るのは、和田ちゃんと市川と宇治原。 和田ちゃんは、以前…

GAKU-Shock 8月7日放送分

車を買った菅ちゃん。車を買ったのが初めてなので、初めての事だらけ。 2段ではなく、3段の立体駐車場やった。(1段は、地下にくぐってる) 乗らなくても、朝一は自分の車を見に行きたい。 ある日下の方に自分の車が行ってた為、「自分の車が無い!」とな…

よしもと新喜劇 8月6日放送分

マンションの鍵貸します!? マンションの住人:中川貴志 刑事:清水けんじ 内場座長の回。 内場:誰がビックリしたって、我々が一番ビックリしたわ。 って事で、ニュースにもなってましたが、映画の宣伝で香取くんが出てましたね。 最後に香取くんがコメン…

ちちんぷいぷい火曜日 8月2日放送分

ロザンの道案内しよっ! 日本語を勉強しているというオランダ人男性2人。 「日本の何が好き?」と菅ちゃんが聞くと・・・。 男性:Old culture. _菅:大津京!? HEPに行きたいという姉妹。 また、この姉妹がすごいスタイル良かったんですよね。 「いった…