2011-08-20から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい火曜日 8月23日放送分

宇治原の道案内しよっ! いきなり、カンペで「ロザンの・・・」ではなく、「宇治原の・・・」と読まされた宇治原。 モモコ:チャンネル変えんといてー! 実際のところは、ただのお遊びであり、ロケ自身は2人で行ってます。 東京に住んでるという彼氏と、ア…

よしもと新喜劇 夏休みスペシャル 8月20日放送分

オバケなんて嘘さ 執事:清水けんじ 小籔座長の回。 しみけんは、小籔と一緒に桑原和子さんの屋敷で働いてる執事。 ロケ 夏休みスペシャルという事で、小籔主催で千早赤阪村へロケに行ってました。 ただ、このロケ、メインは由美さんの美味しいカレーを頂く…

ちちんぷいぷい火曜日 8月16日放送分

ロザンの道案内しよっ! 図書カードをもらったので、本屋に行くという親子3人を道案内。 _菅:宿題やったん? _弟:まだ。 母親:まだやったん!? スミマセン、この日これ以上のメモをしてません。(苦笑

よしもと新喜劇 8月13日放送分

結婚、ご愁傷様!遺影イェーイ! 新郎:清水けんじ 葬式の参列者:中川貴志 葬式の参列者:新名徹郎 借金取り:すっちー 川畑座長の回。 冠婚葬祭両方やるホール?で、同じ会場で結婚式と葬式がバッティングしてしまった話。 しみけんは、靖子さんと披露宴を…