2011-09-20から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 9月18日放送分

休みの日にバーベキューへ行ってきた菅ちゃん。 リスナーに伝えたいくらい便利なサービス「バーベキュー便」 現地まで食材とかを届けてくれる。 以前ロケで行ったが、めっちゃ良かった。 オススメの場所も教えてくれる。 11時から川辺にやりに行ったが、場…

よしもと新喜劇 9月18日放送分

なんでも屋川畑でございます うどん屋店主:清水けんじ 借金取り:すっちー 劇団員(強盗役):中川貴志 警察官:新名徹郎 川畑座長の回。 しみけんは、今回回しって言えたんかな?烏川も回してた気もするし・・・。 たーちんは、強盗役をする劇団員の役でし…

ちちんぷいぷい火曜日 9月13日放送分

OPで宇治原が中に着ているというシャツがオシャレやなぁ〜という話になる。 基本は茶色なんですけど、襟だけ白やったんですよね。 すると、角さんが「ジャケットの前を開けたら、なんかおもしろい事になってんちゃうんか?」と言うも、 実際は何にも無かった…

GAKU-Shock 9月11日放送分

営業に行く事が多いロザン。 その時に、新幹線やバスではなく、特急列車に乗る事もある。 2列シートと通路挟んで、1列シートがある車両に乗り、1列シートの方に座ってたロザン。 宇治原の席は、リクライニングのボタンが効かなくなっていた。 座った段階…