2011-11-30から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい火曜日 11月29日放送分

最近菅ちゃん英語がハマり出したという西アナ。 _菅:今更ですか? _西:ゴメンなさい。 宇治原さんに関しては、何もないです・・・。 宇治原:まだそのノリやんのか?西〜。 ロザンの道案内しよっ! ロザンの事を知っているというベネズエラ人男性。 _菅…

GAKU-Shock 11月27日放送分

天津向とご飯に行った菅ちゃん。 結論から言うと、菅ちゃんに内緒で誕生日ケーキを用意してくれてた。 後から考えると、ちょっとしたミスがあった。 1件目に行った時、元々「3人で」って予約してたが、2人でしか行かず。 向がトイレに行くため席立った後…

よしもと新喜劇 11月26日放送分

恋のダイエット大作戦!? 刑事:すっちー ペンション荒らし:清水けんじ 内場座長の回。 しかし、ここまでデブの方々をそろえたのはすごいな、と違うところで感心した私でした。 烏川が、心なしか何となく細く見えたからなぁ。 ちなみに、ペンション荒らし…

ちちんぷいぷい火曜日 11月22日放送分

ライバルだと思っている都道府県はどこ? というニュースがあったんですけども、 岡山出身の西アナからすると、後ろにいる広島がライバルなんだとか? いろいろ理由は言ってたんですが、ここで一つの事実が・・・。 実は、小学校から中2まで広島に住んでた…

よしもと新喜劇 11月19日放送分

ロボットだって恋がしたい! 小籔座長の回でした。 最後のクイズは、音羽くんでした。

関西バンザイTV まぶしいチカラ 11月17日放送分

今回は、「売れてないのに結婚しちゃった!ビンボー若手芸人夫婦スペシャル」って事で、 漫才(後見人:兵動)から、つばさきよしのきよし、ファミレスの下ちゃん、 新喜劇(後見人:須っちゃん)から、小米良くんと大島くん、 落語(後見人:八光)から、桂…

よしもと新喜劇 11月12日放送分

幸せの黄色いジャンパー 誘拐犯:清水けんじ 刑事:すっちー 川畑座長の回。 ちなみに、この回はゲストにKARAの5人が出てました。 しみけんは、オクレさんに指示されて誘拐を企てようとしてるんですけども・・・。 いろいろモタモタしてたしみけんに、しび…