横丁へ…

横丁へよ〜こちょ!【最終回】 3月30日放送分

やすえさんに男ができたのでは?と話題になる横丁若手メンバー。 花子:ギクッ! 岩尾:分かりやすい人やな。 今回は、いつものゲスト陣が勢ぞろい。 中山美保さん、若井みどりさん、浅香あき恵さん、坂田利夫さん、 おかけんたさん、浜田翔子ちゃん、中條健…

横丁へよ〜こちょ! 3月23日放送分

新聞を読んでいたやすえさんに、「新聞を見せて。」という花ちゃん。 そこで、やすえさんは、花ちゃんに新聞を渡したんですが。 やすえ:花ちゃん、漢字いっぱいやで? ⇒やすえさんに新聞を返した花ちゃん。 そして、のんちゃんは声の調子が悪い日やったそう…

横丁へよ〜こちょ! 3月16日放送分

今回のゲストは、邦正。 最初、キェー!!を言い過ぎて、普通のセリフを言うとき、声が飛んだ邦正。 そして、おかけんたも登場。 けんた:麒麟です。 花子:モンスター、水晶玉。 巨人:(モンスターの声で)ハイ、分かりました。 オクレ:(邦正のことを)W…

横丁へよ〜こちょ! 3月9日放送分

田村の本の収入について、いろいろ語る・・・。 陣内:なんで、ここ、トークコーナーになってんねん! 今回のゲストは、柴田理恵さん。 南出一葉ちゃん、久保綾香ちゃん、中條さん、span!、浜田翔子ちゃんも出てました。 マコっちゃん、ブログにも書いてた…

横丁へよ〜こちょ! 3月2日放送分

めだか:さぁ、城東区へ飲みにいこうか! 今回のゲストは、中川家。 宇都宮まきちゃん、治田来実子ちゃん、藤崎マーケット、 浅香あき恵さん、若井みどりさんも出てました。 ちなみに、今回田村のお姉ちゃんが来てるそうで。 でも、見に来てるからといったと…

横丁へよ〜こちょ! 2月24日放送分

今回のゲストは、坂田利夫さん、島田一の介さん、高橋靖子、 浜田翔子ちゃん、宮川たま子ちゃん、中恭太くんが出てました。 最初、坂田さんが出てきたときに、アホの坂田の曲が流れてきたんですけども、 それにあわせて拍手をするお客さん。 陣内:この曲で…

横丁へよ〜こちょ! 2月17日放送分

今回のゲストは、FUJIWARA。 フジモンの名前が出ても「キャー」と無かったのに、 原西の名前が出ると、「キャー!」の声が。 これ、後々フジモンが怒りそうやな。(笑 他には、浜田翔子ちゃん、高橋靖子、永末真唯ちゃんが登場してました。 ちなみに、やっと…

横丁へよ〜こちょ! 2月10日放送分

花ちゃんとやすえさんが読んでる雑誌の内容が知りたい、陣内たち。 花子:(内容を知りたいのなら)抱いて。 陣内:なんで、本読むのに抱かなアカンねん! いつもの田村の登場ギャグなんですが、 田村がボーリングの球を投げて、 お客さんが一斉にこける的な…

横丁へよ〜こちょ! 2月3日放送分

今回のゲストは、モト冬樹。 キャバレーミスなにわで働いてたけど、 池やんに冷たく当たられるからやめるという役で、南出一葉ちゃん、 一葉ちゃんのお母さん役で、中山美保さん、 キャバレーミスなにわで働いているという設定で、 たかおみゆき、山本奈臣実…

横丁へよ〜こちょ! 1月27日放送分

陣内:お前んとこ(のたこ焼き屋)、2ヶ月、客来てないやんけ! 後藤:言うよねぇ〜〜? そして、しょうがの買出しに行ってた川島。 しょうががよく切れる理由は、たこ焼き1個に付き、しょうがを3つも入れるから。 後藤:だから売れへんねん、うちのたこ…

横丁へよ〜こちょ! 1月20日放送分

ストーリー上で、花ちゃんがホストクラブに通ってることをバラしたのんちゃん。 花ちゃんの前で、ひざまつかされたのんちゃん。 そんなのんちゃんを、グーで殴った花ちゃん。 かなり鈍い音がしましたよ・・・。 岩尾:加減ってものがあるやろ!! やはり、「…

横丁へよ〜こちょ! 1月13日放送分

今回は、あき恵さんがゲスト。 南出一葉、井上安世、森田まりこの3人が、後藤のファン?って感じで登場。 子役で、森川航くん、上野瑚子ちゃんも出てました。 あき恵さんと後藤は許婚やったという事実が発覚。 実は、あき恵さんも30歳やという・・・。 後…

横丁へよ〜こちょ! 1月6日放送分

今回のゲストは、オリエンタルラジオ。 他に、金原早苗、森田まりこ、南出一葉ちゃんも出てました。 そして、阪神タイガースから関本選手と藤原選手が来てました。 後藤:なんで、今年も言いたいねん!? 川島:今年こそ言いたいねん。 そして、オリラジが登…

横丁へよ〜こちょ!SP 秘花嫁ドタバタ大作戦 1月3日放送分

2時間SPって事で、ゲストもいっぱい出てきましたよ。 坂田利夫さん、オール阪神さん、大木こだまさん、中山美保さん、若井みどりさん、 浅香あき恵さん、なだぎ武、中川家、たむけん、サバンナ、ミサイルマン、 オクレさん、中條健一さん、おかけんた、きん…

横丁へよ〜こちょ! 12月23日放送分

後藤:マイク出てきたら、絶対やらなアカンのか? 川島:絶対やらなアカン。 いつも、田村が登場してきたときにお客さんと一緒にやってる、 長〜いノリについて、いつも陣内が突っ込んでるんですが、 今回は、一切触れようとしなかった陣内。 陣内:今日は、…

横丁へよ〜こちょ! 12月16日放送分

メタボリック症候群について説明する岩尾。 長セリフやったんですけども、かなりカンペを見てたり・・・。 「横丁にカンペなんて存在せえへん!」となり、 陣内:今日の1日の出来事が起こるねん! 今回のゲストは、サバンナ。 途中で、犬井ヒロシが出てきた…

横丁へよ〜こちょ! 12月9日放送分

ゲストは、田村より茶色い(笑)松崎しげるさん。 (多分)いつもの、後藤とか川島が要らん質問をして、 最後に陣内が「なぁ?阿藤快。」と振ろうとして、 阿藤快のモノマネをさせない、っていうくだりやったと思うんですが。 陣内:ジャイアンツファンっぽ…

横丁へよ〜こちょ! 11月25日放送分

今回のゲストは、130Rの板尾。 他にも、お母さん役に宮川花子、中條さん、 ちびっこ柔道家として、平野道彦、渡辺圭、三輪祐喜、森川航の4人が登場。 宮川:(後藤の)顔見たら、小ずるい顔して。 こちらは、よくある花ちゃんの下りなんですが・・・。 花子…

横丁へよ〜こちょ! 11月11日放送分

田村:「こんにちワン、こんにちニャン、こんにちパォ〜ン、麒麟です。」 よっしゃ〜!! 陣内:なるほどね。 後藤:お前が「麒麟です。」やったアカンやろ? 川島:お前、麒麟ちゃうやろ? 田村:川島? 俺、麒麟やで? 今回のゲストは、ほんこん*1、若井み…

横丁へよ〜こちょ! 10月28日放送分

いつも通り、川島の「麒麟です。」の後に、マイクを使って言おうとする池やん。 しかし、マイクが高くて言えなかった池やん。 ⇒泣く。 そして、いつもお客さんに仕込んで?長〜い挨拶?をする田村。 陣内:毎回、お客さんに仕込んで。 田村:仕込んでません…

横丁へよ〜こちょ! 10月21日放送分

後藤:花ちゃん、珍しく長ゼリフちゃんと言えたなぁ。 ⇒実は、台本を読んでた花ちゃん。 今回のゲストは、なかやまきんに君。 竜じいと、中山美穂さんも出てました。 相変わらずのきんに君なんですが、きんに君がはけてから・・・。 陣内:キャプテンボンバ…

横丁へよ〜こちょ! 10月14日放送分

とりあえず、礼二が登場した際のものまねレパートリー。 香港スター 阪神私設応援団 楽屋入りのハイヒールリンゴ ということで、今回のゲストは中川家。 五十嵐サキちゃん、前田真希ちゃん、南出一葉ちゃんも出てました。 そっから、古いギャグとかの話で、 …

横丁へよ〜こちょ! 10月7日放送分

いつもどおり、センターマイクが出てきたんですが・・・。 後藤:光栄です。 川島:オイ!! 川島よりも先に言った、後藤店長。 今回のゲストは、多分1番出てるんじゃないでしょうか?松村邦弘さん。 そして、南出一葉ちゃん、たかおみゆき、国崎恵美、島木…

横丁へよ〜こちょ! 9月30日放送分

今回は、大木こだまさんと浅香あき恵さんがゲスト。 夫婦役やったんですが、勝手に海原しおりさんが出てくるもんやと・・・。(ぇ ♪パパパパ〜ン パパパパ〜ン ってとこを、「こだまさ〜ん、こだまさ〜ん」と言い始めたメンバー。 「違う、違う!!」って言…

横丁へよ〜こちょ! 9月23日放送分

今回のゲストは、国生さゆりさん。 (中山美保さん、若井みどりさん、浅香あき恵さんも出てました。) 今回は、川島のたこ焼きを食べにきたそうで・・・。 国生:早く、あなた(川島)がたいた・・・焼いたたこ焼き・・・。 川島:僕は、米屋やないんで、た…

横丁へよ〜こちょ! 9月16日放送分

久々に、やすえさんを怒らせる⇒岩尾の髪の毛を抜く、っていう下りをしたんですが。 やすえ:久々にやったら、望の頭がどえりゃー事になってる。 今回のゲストは、耕陽さんと、やすともの2人。 なんか、やすよはお姉ちゃんに引っ付いてるだけやったけど。(…

横丁へよ〜こちょ! 9月9日放送分

今回のゲストは、宮川花子さんと、森三中。 センターマイクが、またもや登場。 ⇒川島に言わせまいとする、後藤と陣内。 ⇒岩尾が言おうとする。 ⇒結局、川島が言う。 陣内:ほんで、何で毎回盛りあがんねん! んで、今回長ゼリフがあった花ちゃん。 しかし、…

横丁へよ〜こちょ! 夏の慰安旅行in沖縄 9月2日放送分

真夏の沖縄でマリンスポーツ 1回戦は、若手とベテランチームに分かれて、どちらが長く乗ってられるかを対決。 ベテランチームが乗ってるのを見て・・・。 陣内:あれ、ホンマの慰安旅行みたいやな。 川島:リアルすぎるでしょ? 陣内:リアル慰安旅行やで?…

横丁へよ〜こちょ! 8月26日放送分

後藤:店長に道具を持たせて、「麒麟です!」はないやろ!! 今回のゲストは、寛平さん。中條さんも出てましたが。 そして、寛平さんがゲストとなると、チャチャマンボも踊ってたんですが、 若手5人で踊ったあと・・・。 巨人:恥を知れ! 紀香さんが無いと…

横丁へよ〜こちょ! 8月12日放送分

今回のゲストは、佐藤弘道お兄さん。 他にも、ぢゃいこ、山本奈臣実、おかけんたも出てました。 夏真っ只中に、めだかさんが手を叩けない下りが久しぶりに・・・。 陣内:久々やで!?これ。 そして、川島に「麒麟です。」と言わせないために、 センターマイ…

横丁へよ〜こちょ! 8月5日放送分

今回は、ギャル曽根と安倍麻美ちゃんがゲスト。 長セリフを、何とか言い切ったギャル曽根と麻美ちゃん。 陣内:ギリギリ言えたな。 ちなみに、岩尾は・・・。 陣内:あべべ、そねね、ハゲゲ!! そして、2人が東京に行ってやりたいことが2つあって、 1つ…

横丁へよ〜こちょ! 7月22日放送分

全然関係ないが、この次の週は、高校野球の大阪大会決勝で、放送は無し。 中止の場合、再放送するみたいやったけど、どれをやってくれてたんやろ? 高校野球も好きやけど、こっちも気になる。(笑 今回のゲストは、島木譲二さん、シルクさん、ビルさん。 川…

横丁へよ〜こちょ! 7月15日放送分

今回のゲストは、新喜劇座長の川畑さんと小籔。 あと、久々?のビキビキ!ビッキーズ!!も出てました。 それは後ほど。 関係ないですけど、神輿のところで出てきてた新喜劇若手の中にいてた佐藤くんって、 よく新喜劇で、ヤクザの役とかやってる人ですよね…

横丁へよ〜こちょ! 7月8日放送分

めだか:さぁ!堺東に飲みにいこか! 陣内:難波の近辺でええやん。 えっ、堺市、来てくれるんですか!?(違 今回のゲストは、島田珠代さんと、サバンナ。 ってか、八木の出番、恐ろしいくらいに少なかったぞ? 一時期の福田よりは多いか・・・? その八木…

横丁へよ〜こちょ! 7月1日放送分

このときですね、めだかさんが足骨折してた話が記事になったの。 冒頭で、早々にいじられてましたよ。(笑 記事の中にもあったと思いましたが、卓球をしてて左足を骨折したそうで。 そういや、いつもと靴がちゃうかったな・・・と。(どうでもいいとこに気付…

横丁へよ〜こちょ! 6月24日放送分

岩尾の髪の毛を抜く下りで、 今回は下克上で、岩尾がやすえさんの髪の毛を抜くという感じに。 そして、川島は相変わらず実況してるんですが。 川島:やすえの旦那は、ウチバウアー。 後藤に、「要らん事言わんでええねん!」と言われるが、 やすえ:改めて、…

横丁へよ〜こちょ! 6月17日放送分

ゲストは、オール阪神さん。 あと、中條さん(今日は、緑じゃないです)、平山さん、中恭太が登場。 ってか、中くんって、登場率高くない? 後藤の登場のとき、思いっきり永遠にともにを歌って出てきたという。(笑 後藤:♪智則、歌いぃ〜 ↑♪共に歌い〜 のメ…

横丁へよ〜こちょ! 6月10日放送分

田村:おこん・・・、おこん・・・、おこんちわ〜。 で、なんかの下りで、後藤・岩尾・川島・田村・めだかさんが謝る下りに。 んまぁ、例のごとく、マジメには謝ってないんですけども、 んまぁ、4人は若いからええと。(32歳(後藤)が若いうちに入るか分…

横丁へよ〜こちょ! 6月3日放送分

めだか:作曲家の川内康範です。 今回のゲストは、八代亜紀さん。 えらい、ノリが良くて(なんか、なるトモも地味に楽しんでたイメージがあったしね)、 モンスターの下りも、一緒にモンスターになってたり。 その、モンスターの下りで、めだかさんが、十字…

横丁へよ〜こちょ! 5月27日放送分

めだか:(笛で)あと3日で、いよいよ披露宴。 って事で、OA的には、あと3日で陣内の披露宴。 めだか:(笛で)いや、何を着ていったらええんかな?って。 岩尾:あと、ネクタイとかしていったほうが・・・。 後藤:靴、どんなん履いていったら? 川島:こ…

横丁へよ〜こちょ! 2006年11月26日放送分

ようつべで、たまたま発見。(笑

横丁へよ〜こちょ! 5月20日放送分

岩尾:(髪の毛は)抜いてんちゃうねん。すいてんねん。 今回は、坂田利夫さんがゲストやったんですけども、 「アホ!」って言われたら、喜びますやん?坂田さん。 でも、街で坂田さんを見かけても「アホ!」って言っちゃダメですよ。めっちゃキレるらしいで…

横丁へよ〜こちょ! 5月13日放送分

最初、川島がチキンを食べて、サンパチマイクで「ケンタッキー」と言ったんですが・・・。 陣内:田村の気持ち、考えたれよ! しかし、この後こう続きました。 やすえ:タウンワークでいい仕事見つけたよ。 リクルート。 巨人:車でボビー! (阪神さんが、…

横丁へよ〜こちょ! 5月6日放送分

ゲストは、桂きん枝さん、月亭八方さん。 この2人は、阪神の私設応援団って事から、話が動いていくんですが・・・。 他にも、出口結美子さん(きん枝さんの婚約者役、巨人ファン)、 中條さん、ミサイルマンが登場。 ミサイルマンも、横丁で前説やってるん…

横丁へよ〜こちょ! 4月29日放送分

今週のゲストは、レギュラー。 島田一の介さんと、南出一葉さんも出てました。 レギュラー久しぶりですよね??前出てた気がするが・・・。 んで、みんなしてあるある探検隊パクるんですが、結果は・・・・ご想像にお任せします。 最近、恒例になってた「こ…

横丁へよ〜こちょ! 4月22日放送分

ゲストは、マギー審司さん。アジアンも出てました。 今回もやります、「こんにちワンツー!」 陣内:なんやねん、この世界一地味な一体感。 そして、後藤も干します。なんと、後藤がやったときの客席はというと・・・。 後藤:なんで、お前ら、下向いてんね…

横丁へよ〜こちょ! 4月15日放送分

今週は、あき恵さんがゲスト扱いなんですかね?? あき恵さんの娘さん役で、出雲阿国。あと、勝山梶が出てましたよ!! ムーディー勝山と梶が出てました。 よかったなぁ〜、梶も出れて・・・。 もしかして、ヨギータの件から・・・?(笑 「こんにちワンツー…

横丁へよ〜こちょ! 4月8日放送分

今回、ブラマヨがゲストで、吉田がなんか長渕を狙ってたらしい・・・。 感想については、何も言いませんけど。 (ちなみに、一の介さん、たかおみゆき、南出一葉、前田真希、たまちゃんも出てました) そのためか?後藤が、えらいギターを活用しているという…

横丁へよ〜こちょ! 4月1日放送分

後藤:なんで、言わせなアカンねん!! そんなこと言ったアカンって!!(笑 川島も、それが仕事なんやから。 で、ここんとこ恒例になってる、田村のわっしょい! いつも、後藤はするーだったんですが・・・。 後藤:せーの! _客:黙れ! 後藤:やかましい…

横丁へよ〜こちょ! 3月26日放送分

今回のゲストは中川家。 ひさびさに、おかけんたも登場。 今まで、田村の「わっしょい!」は、後藤がやるときは、今まで何人かやってしまってたんですが、 今日は、誰一人としていませんでした。(笑 そして、川島がマイクに行こうとすると、黄色い声が。 後…