こんばんわ。

例のごとく、3時前です。(爆
多分、UPするころには3時半。(ぇ


ってことで、決めました。
朝起きれるか分からんけど、大阪ハロ紺行きます。
当日券取れるか分からんけど行きます。
1人で。
いや、大阪城ホールまで1人で行けますよ。
いったことありますもん、親と。(その辺怪しい
基本的に、天王寺で迷う人じゃないんで。
で、朝起きて(ちゃんとなるトモ!予約していく。見たかったなぁ〜リアルタイムで黒田の始球式)
話それましたが、券取ったら、安全な場所でふらふらしときます。
なんなら、ピース大阪いこかな?(夏休み現社の宿題)


もう、ここまで書いたんやから(楽天でもチラッと書いた)、いきます。
親にウソついていきます。(良くない
いや、実は月曜お父さん出るの遅いから、なんか嫌な予感が・・・。
とりあえず、朝から友達と遊びに行くとでも・・・。
よかったぁ〜、上半期ぜんぜんお金使わんで・・・。*1
今のところ、2万ほどはあるかな・・・?DVD代残してるし・・・。
とりあえず、行きます!!!朝頑張って起きます!!!(笑
ってか、当日券って何時から並べばええねん・・・。(苦笑
おいおい、初参戦で何も知らずに行くのは怖いぞ。
何とかなることを願う。
もし取られへんかったら、DVDだけ買って帰ります・・・。(苦笑



一応、一人行動です。(苦笑


でも、今まで口では「ハロ紺行きたい。」とか言ってたけど、
ぷいぷいとかで、予約のがあってもとらへんかった。
やっぱり、どっかに「何か行ったアカン。」的なのがあった。
でも、なんかここまできたんやし、最後に遠くてもこんこんを生で見たいのがある。
そりゃ、うめだ花月とか行くほうが、どう考えてもチケットは安いけど、
芸人さんは、よっぽどの事がない限り、まだまだ見れる。
でも、こんこんには二度と会えないかもしれない。
あとは、言い切ったからには、行きます!!!


って書いたところで、どないもならないんですよね。
所詮、知名度低いハロプロファンなんか、お笑いファンなんか分からん人ですから・・・。
(でも、今はテレビではお笑いのほうが必死やけど、気持ちはこんこんのほうが必死ですから)


大阪城ホールで、なんか1人でうろうろしてる150cm以下の中学生に見える(苦笑)高校生の女子がいれば、多分うちです。(ぇ



この下は、いつも通りのお笑いの話です。

*1:しかし、最近写真集2冊と飛んでいってるが・・・。その上、日常を買ったため8月までお小遣いなし。よく生きてるよ、高1生。

土曜はダメよ! 8日放送分

最初のナニコレで、末成さんが、ちょっと太ってて悩んでる女の人*1に、
キレイに服を着るにはどうしたらええか?って問いの答えが、問題になっててんけども、
答えが、「やせる」との答え。
岩尾:よう、こんなん問題にしたな。


ダメットさん・・・。ダメットさん。(ぇ
ダメットさん・・・。何の話でしたっけ?(待て
アカン、大して覚えてない・・・。
トチった次の回やろ?(笑

*1:以前メールダービーに出演済み

快傑えみちゃんねる 10日放送分

バンナと、NON STYLEがゲスト。


女性の落とし方やったかな?そんな話で、
高橋は、3位が彼女、2位が自分の親、1位が彼女を産んでくれた親とかって言っててんけど、
上沼さんに、「自分より、自分の親のほうが大事なんや?」といちゃもんをつけられる。(笑
八木は、彼女は空気、とか言ってたが、
「空気は見えへん」といわれ、
八木:女心、コンビで分かってないやん。



で、石田の体の弱さはよく聞く話ですけども・・・。
最終的に、辻本に「井上と、石田のお兄ちゃんと組んだらええ。」といわれる。

平成教育委員会予備校 9日放送分

水道橋博士に、「別に芸人じゃなくてもいいよね?」といわれ、
大っ嫌いなフジのアナウンサーが、「ロザンの活動は、されてるんですか!!!」
宇治原:してますよ!!!


だから、フジのアナは大っ嫌いやねん。


週に2〜3回は、これ言ってます。(爆
主に、平成教育委員会や、ジャポニカロゴス見ながら言ってます。(笑



で、今日は「新旧優等生対決」ってくくりで、
明らかに、宇治原VSラサール石井やってんけども、
ラサールさんは、平山あやよりも成績が悪かったとか言う。
ずっと、「今日帰らせてくれませんか?」って言ってたけど。

横丁へよ〜こちょ! 9日放送分

中川家がゲスト。 他に、新喜劇の人出てたけど、覚えてないや・・・。(爆
あき恵さんは出てたなぁ。



トーリーとしては、年上の礼子(礼二)が、一回り下の剛が遊び歩いてるのに悩んでるとか言う・・・。
で、最後剛を改心させるわけなんですが、剛は相変わらず反省してないもようで・・・。
で、みんな土下座してる剛の頭を一発叩いて、何か一言言っていくんですけど、妙にツボでした。(笑


陣内の「アホか! 年上・年下関係ない!!」は分かるねん。
後藤:アホか!!(と言って叩く)
_剛:いったっ!!!(頭)上げたとき・・・
で、後藤は「お金ずっと使ってたやろ!?」とかと怒る。


(やすえさん、無言で叩く)
_剛:いったっ!!
やすえ:こづかいいらんと言え!
_剛:これからは真面目に働きまして、あなた様にお小遣いを差し上げられるように頑張ります。 すまん!


(岩尾叩く)
剛_いたっ!!
岩尾:なんで、あんな簡単なシュートが入らんねん!
陣内:柳沢に言え!!


そして、最後に礼子が叩き、
「あんたうれしい!!」と言って、剛に抱きついた礼二。



で、その後あき恵さんが出てきて、
剛をあきらめて、岩尾と遊びたくなったらしく・・・。
岩尾:え?なんでお前なんかと行かなダメなんですか?
あき恵:なんで敬語になったの?




花子:礼二さん。
礼子:ハイ。
後藤:礼二さん? 礼子さんやろ?


で、オクレさんが登場し、須知から聞いた話をチクった陣内。
オクレさんが、後輩にキムチしか食べさせへんかったのは、
素直に、お金がなかったからだそうです。
焼肉行って、キムチだけで5時までって・・・・。


ED

CDの宣伝をする中川家
で、陣内とかに「歌って?」といわれるも、歌詞カードをださな歌えない剛。
そして、なぜか後藤がサビとか全部歌ってしまう。(笑
陣内:なんで、お前知ってんねん!
後藤:だって、めっちゃ聞きましたもん。


ってか、剛の着てた服が、西野が着てたやつに似てた気がするのは気のせいか?(笑

芸恋リアルSP 10日放送分

とりあえず、ランキングだけメモって見る。

37位:錦戸亮 52人(去年293位)
55位:次長課長井上 40人以下(忘れた・・・ 去年466位)
84位:麒麟川島 21人(去年143位)
119位:大倉忠義 14人(去年ランク外)
133位:陣内智則 13人(去年ランク外)
162位:次長課長河本 10人(去年ランク外)
193位:城島茂渋谷すばる 8人(去年どちらかが466位)
228位:フットボールアワー後藤 6人(去年248位)
618位:フットボールアワー岩尾 1人(去年466位)

きんに君は、2人だそうです・・・。


100位までの発表が終わってから、
後藤:岩尾がドキドキしてるのが、腹立つんですよ。
岩尾:80位くらいに入ってるんちゃうかな?

横丁北海道ロケの話。

なんか、陣内が扁桃腺にかかったとか?
扁桃腺でしたよね・・・?確か。


で、巨人さんのブログと大村のブログに書いてたんですけども。
扁桃腺の話は、陣内ファンの方のブログで知りましたけど)
なるトモどないすんねん。


って、話は戻し、横丁北海道ロケ。
横丁に何故北海道?って謎はあるんですけど。
とりあえず、まずフットは行ったらしいですね・・・。(大村のブログから)
ってか、ロケ・・・?さっぱり話が読めん。(苦笑
で、スケジュール的に、フットキツそうやったな・・・。
ラジオ、別に「北海道から放送してます。」とか言ってなかったし。
あの番組が録音なはずないし。
陣内は、なるトモの金曜の収録があったから、参加できないはず・・・と思ってたり。
陣内に関しては、あんま期待しないでおきます。
ちなみに、陣内の扁桃腺は急性だそうです・・・。いけるんか?