今回は、おは朝じゃない・・・おはスタ録りましたよ!!
ってか、3日連続でこの時間帯TV見てたかもしれんってことなるのか?
今日は、ちゃんとなるトモ!前に起きましたから。


で、ベリの新曲。
やっぱ、伊秩さんの曲っぽいやわ。
なんか、聞いたことあるねんけど、なんちゅう曲か出てこうへん・・・。
アルバムっぽい気はする。しかも、RISE。
RISEは、確かWhite Loveも入ってたと思うんですが・・・。
(ってか、アルバムで持ってないの、Starting Overだけなんですけどね)
それは、明日SPEEDの曲でも聞いて思い出します。


って、話戻しますけども。
フリは、楽天でも書いたけど、かっちょええっぽい。
楽天で「サビ」とかって書いたけど、感想ですね。
あの、山ちゃんが真似てたとこ。
衣装も可愛いしね。
ってか、梨沙子の髪形が可愛い。というより、苺??髪飾りがカワイイ。(言い方古い?
んでもって、茉麻千奈美は、前髪があるほうがかわいい。



んじゃぁ、音楽戦士に期待するか。
個人的な希望は、メッセ弾が1時間遅れか、音楽戦士が30分遅れで放送すること。(ぇ
それやったら、メッセ弾見るだけで済むし。
放送いつか分からんけど、またアンナさんのおまめとメッセ弾と交互に見るの辛いんで。(爆

日常の話。成分分析の話してるんで、若干ネタバレ有りかも。

もうそろそろ、詳細が発表ですね。
ちなみに、成分分析してみました。
本名でやってみると、(**のとこに、本名入ってます)

**の53%は歌で出来ています。良かったね。
**の44%はなんばHatchで出来ています。良かったね。
**の2%は仮面ドラバーで出来ています。良かったね。
**の1%は井上聡さんで出来ています。良かったね。

1%、井上でできてるってなんだ・・・?
別にええが、なんか引っ掛かる。


HNでやってみる。

なっちゃんの52%はビタミンSで出来ています。良かったね。
なっちゃんの33%は時給800円で出来ています。良かったね。
なっちゃんの7%はダイアン・津田さんで出来ています。良かったね。
なっちゃんの5%は喫茶「オランダ」で出来ています。良かったね。
なっちゃんの3%はなんばHatchで出来ています。良かったね。

おっ、ビタミンS出てるのか?(関係あるのか?
津田が7%ですか??



たまに使う名前でやってみる。

亜衣香の49%は地球の温暖化で出来ています。良かったね。
亜衣香の46%は2万円で出来ています。良かったね。
亜衣香の4%はひっかけ橋で出来ています。良かったね。
亜衣香の1%は中山巧太さんで出来ています。良かったね。

待てよ!2万円って!!
あと、引っかけ橋って・・・。ってか、功太の名前違うような・・・。
中山功太でしたよね?



実は、本名、旧字が混ざってるんで、略字でやってみる。

****の78%はマーフィで出来ています。良かったね。
****の15%は蝶ネクタイで出来ています。良かったね。
****の5%は大嶽学習塾で出来ています。良かったね。
****の2%は喫茶「オランダ」で出来ています。良かったね。

やはり、喫茶「オランダ」でできてるのか?(笑
楽しいですね、これ。


なんか、楽しみですね。日常。