気付いてしまったこの事実・・・。

先に発売を知ったのは、hiroのcloverなんですが、
発売は、モー娘。の新曲のほうが早いとか・・・。
なんか、微妙にショックやった自分。
寛子ちゃんの新曲、ココドール(つづりが分からない自分)除いたら、
約1年ぶりやったのに・・・。痛い・・・。(ぇ
モー娘。のほうは、紺野のパートがあるかどうかで心配で・・・。(ぇ
大阪恋の歌みたいな扱いじゃ、紺野ファンとも道重ファンも怒りますよ。
「なぁ」「そう」だけじゃなぁ・・・。
ってか、近頃やっとモー娘の曲って何気に大阪弁多いんや・・・と気付きました。
大阪人なんで、大阪弁って言う自覚なしで聞いてたんで。
大阪恋の歌は・・・。イントネーションが気に食わん。(ぇ
曲自身は良いんですがね。


モー娘。の新曲は、7月20日。
hiroの新曲は、8月3日。
ついでに、モー娘。の春コンDVDの発売は、7月6日。
それまでに、赤ペン出して音楽ギフト券交換できるようにしようっと。(なぜそっちに話が


追記:7月1日
んまぁ、もう2週間くらい前に言われてるんですけど、
モー娘の新曲が、27日発売に変更だそうです。
他のアーティストとかぶるってな話ですけど、
27日も大概すごいですよ??
やっぱ3日が・・・。(ぇ
んまぁ、単にレンタル楽なんですけど。(待て