情報ツウ 21日水曜日放送分

多香子ちゃんがゲストやったんで、久しぶりに録画する。
多分、録画して見たのは、キンコン以来・・・?
夏休みは、ちょくちょく見てたけど・・・。
その流れで、なるトモまで見たいところやけど部活・・・_| ̄|○


で、話戻しますけど・・・。
SPPEDの時期と、ソロの時期って、もうソロになってからのほうが長いねんなぁ・・・。
そして、蘇える金狼は、まだSPEEDの時期やったか・・・。
なんか、話の内容は覚えてないけど、なんか見たい。
しかし、なんで多香子ちゃん死んだんでしたっけ・・・?
でも、おじいちゃん(?)があういうのやってて、
絶対に多香子ちゃんは、絡んでこないってうちは小3?の頃は思ってたんですが・・・。
しかし、このおじいちゃん、いかりやさんで、
主人公が香取くんで、踊るの映画パート2で刑事課に配属された2人のどっちか・・・、多分よく悪役やってるほう(名前思い出せよ!)の人が出てたのも覚えてる。*1
でも、うちだけなのか、蘇える金狼のレンタルビデオ見たことないねんあぁ・・・。


で、話また戻しますけど・・・。
単に、今日のドラマの番宣ですけど。
多香子ちゃんの日記でもちょっと言ってたりしてたけどね、
しかし、多香子ちゃんはいいねんけど、恋のから騒ぎは嫌いだ・・・。
あういう女の人嫌いやし。(ぇ
しかし、多香子ちゃん・・・じゃない、大道具さん。
最後は明るくなっててよかった。しかし、あの人とくっつくとは・・・。

*1:うわっ、普通の役やってる!って言う感想。よっぽど踊るのやってた役が変に見えたのか?