リニュを徐々に・・・。

やっております。
とりあえず、今日は雑文いじってました。
その後、メインのほうを・・・。
そういや、1024×768の壁紙でやったんですけどね。
アク解によると、やっぱこれが多いんで・・・。(多分
しかしいろいろあるなぁ・・・とか思いつつ・・・。
とりあえず、見え方おかしかったらすみません。(苦笑



4枚でランダムにしようかとしてるねんけど(重いやないかい)、
1枚、ちょっとUPしようか悩んでるのがありまして・・・。
裏日記のほうで使うこと決定。(待て
とりあえず、パスワード制にします。
分かる人には分かる・・・。のにしようかと。
ある友達が、ソース見て見つけたとか言ってましたけど、


それじゃぁおもんないでしょうが!


その友達が、賞を取ったという部展を見に行ったんですけど、
行ったら、某技家の先生がおってビックリ。*1
その先生が、『さっき○○さん行ったとこやで?』って言われたよ・・・。
そのことお母さんに言ったら、『あんたと○○ちゃん、セットか?』って言われました。



んまぁ、名前伏せてるけど、同級生は分かるな・・・。



では、踊る見ながら勉強します。(待て

*1:そういや、美術部の顧問やったなぁ〜と思い出す