今更ながら・・・。

B.L.T.の一部分で(何月号か知らんけど)、
舞波の卒コンの話が出ててんけど、ここの部分読んで、
本当にベリ工(というか舞波)を追いかけて期てんなぁ・・・と感じたよ・・・。

 石村舞波。最初から最後まで、決して目立つメンバーとはいえなかった。むしろレッスンなどで1人ついていけず、ドキュメント番組で涙する場面を見た読者も多いはず。そんな舞波の自信に満ちた表情から、彼女自身が今回決めた決断に迷いがない事が感じられた。


 ラストステージ――。鳴り止まむ”舞波コール”。そんな中、今までと変わらないステージをこなす舞波がいた。時おりミスする場面も舞波っぽいのかな・・・・・・?『普通の中学生に戻ります』、『皆さんと過ごした1秒1秒が大切な思い出です』という台詞も、涙を流さずスラスラ言っちゃうところも。そして『Bye Bye またね』を歌い終えると、会場は彼女のイメージカラーであるブルーに染まる。1年半本当にお疲れ様でした。


もちろん、卒紺に行ったわけじゃないけども、
こんなん読んでたら、妙に泣けてきましたよ・・・。
ドキュメント番組は、娘ドキュメント・・・じゃないよな、多分もっと前だな・・・。
マジカル美勇伝とかそのあたりか?*1
もちろん、大阪では7分枠やってくれないんで、某舞波ファンサイトでその話は知ったんですけどね・・・。
舞波もそれなりに大変だったけど、一度も涙流さへんかったのはすごいなぁ・・・って思ったな。
梨華ちゃんも、舞台の上では泣かんかったもんなぁ。(降りてから泣いちゃったけど)
舞波はどうやったかは知りませんけども・・・。
その辺も含んで、ベリ工の今度のDVDは買いたいです。
梨華ちゃんの卒コンも買いたいです。
こんこんのソロのなみとまが入ってる、娘。の秋コンも買いたいです。

*1:あぁ〜ケンコバや←今は関係ない そういや、(サバンナ)高橋が出てた回のゴロッキーズみたいな←目的がなんか違う