明日、書きたい番組・・・。

っちゅ〜ねん(月・水・木)・ぷいぷい(水)・はねトび・ゴーモン(月・火)
GAKU-Shock・ジャイケル・プラチケ・ガレッジセール10周年特番(再放送)
チーター・サンサンTV・えみちゃんねる・クイズ紳助君・ヘキサゴン・なるトモ月?
(ビーバップハイヒール・木丼・ミュージカルSP・なるトモ金・っちゅ〜ねん金?)

いや・・・。はねトび、ゴールデン行って、全部見たん初めて。
SPはよかったけど、矢口の若干引き・・・。
っちゅ〜ねんは、上泉アナが海外出張で宇治原仕切り。(それだけ)
月曜は、ちゃんとたむけん裕ちゃん目当てで見てますから。
ゴーモンは、久しぶりに火曜日・・・。って全部聞いてないし。(私の一般常識まで)
ぷいぷいは、なんか久しぶりにケンコバと角さんの敵の話が出ましたなぁ・・・。(笑
GAKU-Shockも久しぶりか・・・?結構おもろかった。
ガレッジセール10周年特番、何年前?
チーター、陣内即落ちやないかい!



アカン・・・多い!


明日までにすべて消化したい・・・。