ハロモニ・ベストヒット歌謡祭

ハロモニ 大阪27日放送分(多分)

ハロモニは、楽天のほうにも書いたけど、楽天日記。
あと、エリックで、裕ちゃんに『(人に)指を指さない!』って言われてたけど、
正直、そんなん気にならんのかなぁ・・・?とか思ったり・・・。(苦笑
亀井の2つ下ですけど・・・。*1
しかも、言われてからまた何分か経ってから、またゆうちゃんに指さしてたし・・・。
これは、単に亀井が気にならんだけなのか、親にあんまり言われてなかったのか?
うちの親は、そういう事はさりげなく言われるからなぁ・・・。(箸の持ち方もよう言われてたし
正直、エリックではそこが気になった・・・。


あと、脳内スキャン(楽天の更新のときにこの言葉が出てこなかった)で、
ミキティが『学校では悪だった。』で、針が触れたのには笑えた。
こんこんの感じからすると、食べ物に絡みそうやな・・・。(苦笑

ベストヒット歌謡祭

今、動画見てますけど・・・。
今回、こんこん結構カメラ目線多かったよな・・・。
めっちゃ、寄って行ってるし・・・。最初の『出会い頭が大切なのに』のとこで、カメラに跳んで(って大げさ?)よってるとこが良い!!
最後の、『あるわけ無いじゃん』のとこ、最高っ!!
ちょっと、生で歌ってるような歌ってないようなよう分からんかったけど・・・。
でも、イヤホン?つけてないもんな・・・。
TOKIOはつけてたし・・・。(んまぁバンドやから?)
ポルノグラフィティもしてたし・・・。
んまぁ、深く追求はしないでおこう・・・。


ポルノグラフィティの新曲、実は初耳。
お母さんは、今夜ひとりのベットで(出会ってましたっけ?)録ってるけど・・・。
妙におもろいらしいけど。(聞いてない
借りたいと思ったら、3週禁とか・・・。
TOKIOのゼミのCMのほうの新曲も初耳。
結構いいねぇ・・・。借りたいよ・・・。
ってか、初回版3パターンあるってなんだよ。(笑
結構好きだよ・・・。TOKIO
いい加減、TOKIOのカテゴリ作ったほうがよさそうだ・・・。(ついでに関ジャニも)
少なからず、それなりに話出してるし・・・。



今日、学校で「ジャニヲタは静かに話を聞けないのか!?」とか言ってたら、
ハロヲタも人の事言えないよ。」的なこと返されました。(爆
ご尤も。
しかし、ジャニーズの曲で回ってる人いたよ??
大して、ジャニーズのライブ事情知らんけど、回る人はいないよね・・・?
ちなみに言ってた、マワリストと、オドリストです。

*1:確か、れいなの1個下やから。ハロプロには90年度生まれがいない