今更悩む・・・。

7枚目のアルバム発売。(2月15日)

アルバムを買う予定は全く無いんですけどネ・・・。
アルバム曲が入ってるDVDは買おうって思ってるんですよ・・・。
んとなると、梨華ちゃん卒コン・舞波卒コン・2005秋紺・2006春紺・・・。
買いたいDVDが多い・・・。
この調子じゃ、高1になっても小遣い1000円の気するし・・・。
さては、春紺まで買えるのか・・・?
さっさと、ゼミのやつ交換せな・・・。


Salsはいいねんけど(待て)、スピリッツオブガッタスか絵理子ちゃんのフォトエッセイ集をどっち買うか、いまだに悩んでる・・・。
どっちとも、早いとこ予約したほうがええんやろうけど・・・。
んまぁ、予約するなら泉北のイズミヤやな・・・。
西友の本屋は、こんこんの写真集ので、もうアカン思たな。(笑


ってかすごい今更感・・・。

燃えろ!SSM番組制作部
道理でケンコバ友近ならまだしも(待て)、
サバンナ高橋が出てきてたって、吉本興業の子会社だったからな訳ね・・・。