ゴーゴーモンキーズ 5日月曜放送分

NOT BEST 1

順番は、陣内→史奈ちゃん→こいちゃん→リスナー
今年の?ラブソング・・・。
1位が、すっごい自信ないです・・・。

1位:Endress Story / REINA staring YUNA ITO(リスナー)
2位:さくら / ケツメイシ
3位:プラネタリウム / 大塚愛
4位:POP STAR / 平井堅(史奈ちゃん)((ちなみに史奈ちゃんは平井堅のファン))
5位:Heaven / 浜崎あゆみ(陣内)

マンガ読み助の漫画パラダイス

ちょっと待て?今、てつ・・・じゃない、読み介、「さっさと終わらせてメイド喫茶行きたい。」言うたよな?

火曜日メンバーからのメッセージ

宇治原:てつじさん、明日僕行くんで、上沼さんと仲良くカレーうどん食べる方法(?)教えてください。
てつじ:スケジュールの都合で、今度はうーじーが行くらしいよ。

久しぶりに、「うーじー」って聞いた・・・。

てつじの・・・(ry

あぁ〜、TVでは放送できないのが2〜3個あったな・・・。
なんで、1位が「冷凍みかんはやっぱ武器や!」やねん!!

キーワード

やっぱてつじひどい・・・。
書いちゃうと、意味が無いんでね・・・。
はぁ・・・。しょっぱなからずっと、「てつじ他の曜日行け!」「俺らが他の曜日行くから!」と言われっぱなし。(笑