木気になる話。←最初の木は誤変換

たむけんのHP

あぁ〜、息子に「ちゃぁ〜」させるか・・・。(させては無いか・・・)
個人的に気になったのは、剛と飲みに行ったって話してる写真のとこ貼ってるジャリズムのポスターと、
高橋と・・・。(ぇ  そりゃ、八木より高橋のほうが好きやし・・・
剛とかと写ってる写真の後ろにおるの・・・。名前が・・・。(汗
比較的好きやねんけどね・・・。


全然関係ないけど、うちのIEのお気に入りの公式HP(ブログ)のフォルダには、
たむけん陣内ケンコバと11期生が並んでます・・・。
ちなみに、陣内のブログはまぁまぁ更新してるけど、
ケンコバは、んまぁはっきり言って嫌いな人には嫌いな分野ですから・・・。
ちなみにうちは、ずっと嫌いや言うてるのに入れてるかというと、
11期生の話とか聞いてみたいな・・・と思いつつ入れてるから。
たまにはこんな日記も書いてるけど、多分2度と書かへんやろうなぁ。(笑

サバンナ八木"リプトンPR"でG大阪Vを祝福:スポニチ大阪

え・・・。八木だけ・・・?
んまぁ、高橋はガンバに関しては何も(でもないけど)言うて無いしね・・・。

あかん、桃の陣が放送されてしまう! by.てつじ

ってことで、桃の陣のHP発見。 珍しく画像保存・・・
極力、芸人の画像保存は抑えてます・・・。 ハロプロでいっぱいいっぱいです。(爆
んまぁ、MBSはリンクは切っても消すことは少ないから、
多分、デッドリンクにはならないかと・・・?
だって、マジっすかのHP残ってるもん。(笑
そういや、昨日のなんかでやってたなぁ・・・。