ジャイケルマクソン / プラチケ 11月30日放送分

なぜかセットにしてもうた・・・・。

ジャイケルマクソン

シックスセンスで、陣内が地味に稼いでたなぁ・・・とか思いつつ。
今回、キティちゃん、正直どれもキツかったよ・・・。
結局、今回は岩尾やったか??


しかし、最後のやつ、後藤と陣内はかぶり気味やったな・・・。(笑

プラチケ 11月分

いつも、陣内は収録が終わったらすぐ帰るらしいよ。(笑
で、12月とか1月とかSPやらんの??やろうやぁ!!って言ってたが、
その矢先、テロップで「来月も通常放送です。」とか出てたけど。(笑
結構、今回は早送りせず見てたな・・・。
結構面白そうなのばっかりでしたなぁ・・・。